どすぐろいシリーズ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

寒いね~

とうとう 10℃を切る気温になってきましたえーん






なぜか 人気がある これニヒヒルンルン



もうここまできたら シリーズ化にしようと思う爆笑





まずは 読んでケロ~👇👇





きたよ~音符 きたよ~音符


グラサンどすぐろい はらそらグラサン




なんだって~?ポーン



相変わらず たけ~な❣️ニヤニヤ




"るい" …と書かれた袋(バック)は 20万らしい笑い泣き

"るい" …と書かれたクッキングシート 6枚で 6万笑い泣き






キャンセルしたのは これ

これ いらね~だろ爆笑




時計?


もしかして…これか?








3れっくちゅ(ロレックス)は  25万笑い泣き

どすぐろいそらオリジナルキーホルダー 8,000円



3れっくちゅ➡️ロレックスおいで爆笑


どこぞの国のパクリより ひで~な笑い泣きアセアセ


「ハイブランドな時計は 斬新なデザイン」


確かに…ダンボールだもん…斬新だ❣️



「1日2回しっかりとした時を刻み」


まぁ…いつ見ても 10時7分だな🤔




でも せっかく ハイブランド送ってくれたから


つけてみるニヤリルンルン








そして 



飾る❣️




juju愛用の baby-Gの隣にニヤリ


マスキングテープで 止めないと 止まらないタイプ笑い泣き







相変わらず ぼったくりやなおいで笑い泣きアセアセ





そして この大きな ササミジャーキーは

6枚で 42,000円らしい笑い泣き





上から見たら こ~んな感じ爆笑






親方様の動画を 撮ってみようグラサン上差し




親方様の隣は ヨダレの湖酔っ払い




運ぶ途中で 割れてしまって 焦る親方様ガーンもぐもぐ



写真撮るけど…近いわっ‼️





2回目 おやつTime






そして いつもの 優しいお言葉ちゅー



あぁ…

最後の一行が なかったらくちびる

 💯💮完璧 優しい兄さん だったわねおいで笑い泣き(笑)





ロビン専用の オヤツ  ありがとうウインクラブラブ









jujuバック


くるんママからの おーちゃんのチャームと

3ダックスさん作の 親方一家ハート