♡シジミンジャーズ 動画化準備♡7 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

😑シジミ目戦隊😑

🌎シジミンジャー🌎


時は 2021年

  シジミ星から 🌏に舞い降りた 戦士たち


小さな命への虐待やネグレクトから守る戦士たちだ!!

苦しい時も 悲しい時も  1人じゃ敵わないけれど

仲間達と 力を合わせて

細い目から放つ "愛の力"で 団結しよう!!







シジミンジャーズ 動画化エントリー





NO.58 ジャックくん





NO.45 さくらちんゃ



⬇️



NO.85 るるちゃん



シジミンジャーズ 動画化

写真エントリーは

10月 31日(日)まで




メンバー全員 参加出来ます

写真は 1枚を 飼い主さんが 選んでねウインク


エントリーは 1回だけだよウインク
投稿したら jujuに知らせてねちゅー


宜しくお願い致しま~すニコニコ




エントリーない場合は

こちらで 選ばさせて頂くことになります

ご了承くださいませ~ニコニコ



次回は

まだ エントリーされてないシジミンジャー戦士の

NO.と お名前を 掲載させて 頂きますので

ご確認下さいねウインク









活動中のシジミンジャー戦士の紹介








⬇️



アパリボンを 彷彿させる 可愛い🎀



⬇️



"秋のシジミンジャー"と題してくれた

さわやか~セイラちゃん

風がさわやかなのではなく☝️

さわやかなのは セイラちゃんだからよラブ



⬇️



お耳の毛が ボサボサ~だけどぉ爆笑

いつものマイペースを極める 

ベテランのシジミンジャー戦士 クッキーくんニヤリ





我が家の 小悪魔ぷりん嬢😈