今日は気圧が悪くてジャックさんが心配なのと、母ちゃんがお疲れ気味だったので仕事をお休みにしましたぁニコニコ

ここの所ジャックさん、胃拡張頻発でぐすん
ただ今、ご飯食べた後は洗濯かごにインか、室内カートかスリングイン真顔

胃拡張頻繁、悪いのは母ちゃんでしたガーン

●先生に体重増えてきたねと言われていた。これ以上は気をつけてと。5.27迄体重増。

●ご飯食べさせながらウプって言ってたのに、うんち君なかなかでないのに食べさせてた…

●ご飯食べた後お散歩は控えなきゃ行けないのに、仕事前に少し歩かせてた…


ご飯あげるのが怖くなってしまって、体重は5.04迄落ちてしまったぁショボーンが、骨が出ている事も無く、気圧が悪すぎて元気はないけどねショック


ダメダメな母ちゃんだけど、母ちゃんを必要としてくれるジャックさんニコ頑張らなきゃねほっこり

鍼灸では、気圧が悪い日が続いていて、頭に血が行きすぎて熱いから、頭にお灸照れ可愛いねぇラブ


お風呂から母ちゃん出てるのに、風呂場前で待ってくれてるジャックさんほっこりこれまた可愛いねぇラブ

カートで日光浴ニコ横顔もカッコいいよほっこりジャックさんラブラブ



ジャックさんは、シジミンジャー戦士No.58として活動してくれていますお願い

悲しい思い、辛い思いをする子がいなくなります様に。

jujuさんsoramamaさん、どうぞよろしくお願いしますニコ


日向ぼっこしながらが気持ちいいねキラキラ
大好きなんだよジャックさんラブラブ
無知で辛い思いばかりさせてごめんね。ありがとう。大好きだよラブラブ


そして今日、



デッカい脂肪腫が下に着きそうだけどガーンカートで公園迄行ってちょっとだけお散歩したよぉあしあとあしあと日光浴と腸活してお昼寝してお願いいい1日だったよねぇラブジャックさん爆笑

またお休みするからねぇラブ