オススメ記事もどうぞラブラブ
右矢印プチビジネスをしてて、良かった事 

右矢印【3世代ディズニー】1年前を振り返って思う事 

右矢印ウェル活デー!今から準備しよう! 

右矢印年間○万円節約する方法!! 

右矢印小4が『給付金ちょうだい!』という理由NEW

 

 

 私も予約しました!toccaのエコバッグなら百貨店でも恥ずかしくない?!

 

 

 

 

洗剤いらずで地球にも家計にも優しい❤






こんにちは!
35歳三姉妹の母、misakiです爆笑ルンルン




久しぶりにTIP STAR(競輪アプリ)を開いて
ポチポチのっかりベッドしてみたら、
まさかのBIG HITでウキウキデレデレハート
ポイントで当てても、なんだかんだ嬉しいチューキラキラ





TIPマネーでも当たりを出して 


現金化できるマネー、増えてきてます照れハート



あとねおねがいキラキラ


ガチャでも初めて当たりが出て
見事500円の軍資金GET!




いつの間にか私のブログからも
10人もの登録して下さった方がおりまして。



本当にほんっとーーにありがとうございますラブハート





ただ、以前ちらっと記事にも書きましたが、


約半数の方が本人認証されていないみたいなので、



(ポイ活も登録者はたくさんいても、実際始める人·活用する人はごく少数なのですアセアセ)



現金化する為にも、さらにガチャをひく為にも、本人認証をオススメします口笛







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



今日の本題!



水道代上がっても毎日プールをする理由




少し前、数人のブロ友さんから
『育児の記事も楽しみですハート



なんて、
たいっっっっっへんありがたーーーいやりとりをさせて頂きましたのでラブラブラブ




今日は育児系記事書いてみますニコニコルンルン


いつも仲良くして下さり、ありがとうございますラブハート



いきなりですが、我が家は夏休みとなると

毎日プールはって遊んでます照れルンルン



長女の友だちが遊びに来てもらう時も、水着持参お願いしてますチュー




正直、プール毎日ともなれば、

水道代かなり上がります滝汗



1·3倍〜1·4倍くらいかな



蓋をつけて2日、3日使う節約法(?)もしてみましたが、


謎のぬるぬる&ニオイがひどく、
滑って危険だったので、もう辞めましたパー



でね!


なぜ毎日プール入るかというと、








子どもの心身の発達に良いと思ったからラブハート







あくまで私が短大や本、実体験などで感じた事、見聞きしてきた理由になるのですが、





☑️あせも対策になる

☑️水に触れる事でストレス発散になる

☑️情緒の安定に良い

☑️体を動かす運動の変わりになる

☑️お昼寝しやすくなる(笑)

☑️子どもの中で1日の楽しみになっている口笛




書き出してみるとなんか結構ありましたね!www



最初はあせも対策にお風呂場で簡単にシャワー程度だったんですが、



子どものはしゃぎ方がお風呂場とプールでは
段違いなんですよね照れルンルン




反対にデメリットは

☑️水道代かかる🤔

☑️後片付けが大変

☑️場所をとる

☑️蚊に刺される

くらいかな!?
屋根ないと日差しがキツイしねガーン





親にとってはめちゃくちゃ負担だけど、

子どもにとっては蚊に刺されるぐらいで、
楽しい以外なんでもない!www




ちょっと恥ずかしいかもしれないけど、

親も水着になって一緒に入っちゃうのもオススメ!


体もさっぱり、すーーーーっと気が緩んで
ストレス軽減になりますよチューハート



オススメの時間帯は10〜12時!
お昼ごはんもしっかり食べてくれて、汗も流せて、
お昼寝への導入に良いですよてへぺろルンルン




コロナも増えてきてステイホームな夏休み、
みんなプールで楽しみましょう爆笑ハート






我が家が使ってるプールは





屋根はワンタッチテントのようなコチラ
■相羽みうさん無料メルマガ
 ポイ活収入上げたい、pickの売上上げたい方人の心を惹き付けるブログのコツ、聞いてみませんかニコニコ
右矢印女性向け副業オンラインサロン



キャンペーン、イベントポイント充実で、


初心者さんでも貯めやすい酔っ払い
ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート