オススメ記事もどうぞラブラブ
右矢印プチビジネスをしてて、良かった事 

右矢印【3世代ディズニー】1年前を振り返って思う事 

右矢印ウェル活デー!今から準備しよう! 

右矢印年間○万円節約する方法!! 

右矢印小4が『給付金ちょうだい!』という理由NEW

 

梅雨のジメジメ時期でも快適ラブラブラブ
安心の日本製です!

 

 ちょっと違うシリーズですが、サイズが合えばお得♡

 

 ふるさと納税にすれば、一石二鳥!






こんにちは!
35歳三姉妹の母、misakiです爆笑キラキラ




昨日もたくさんの方にご覧頂き、ありがとうございますおねがいラブラブ






また、新しくECナビやポイントインカム、

そして今や記事に載せなくなったitsmonに登録下さった方も、ありがとうございますおねがいキラキラ




ミスドやケンタ、31の引き換え券なるっていう
こんなやつね↓↓
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

過去記事まで見て下さって感謝感激です笑い泣きキラキラ




ポイントインカム、ECナビ、いつもん共に、

バナーに書いてある『○○円分プレゼント!』

は、

ポイント交換後に付与される物

なので、

クレジットカードを申し込む、化粧品を申し込む、動画サイトに無料会員登録する等をして、

ポイントが付与されて、ポイント交換してからとなりますので、

首をながーーーーくして、お待ち下さい照れラブラブ






早くポイント欲しい!って方は、
ECナビなら『スピード承認』カテゴリ。

アマギフ1000円を狙っておられるなら、あと2日でポイント交換しなければいけないから、
もうここの案件こなす以外、正直無理かと思います。


(マツコの番組でやってたクレジットカード発行などは、高額ですがポイント付与まで1、2ヶ月程かかります)


ポイント交換の為に、PEXというポイント総合管理できるサイトに無料登録する必要があります。


PEXはお友達登録ボーナスなどはないので、今すぐ登録しちゃいましょー爆笑




ポイントインカムの場合は



ここの月額公式サイトか



オススメサイト一覧辺り

が登録直後〜1日程度で承認されやすいので、早いです!

(ゲームは承認早いですが、かーなーり時間かかる物が多く、気合いを入れて臨むことをオススメしますパー)



*ぶっちゃけ、コロナ以降、テレワーク等でポイントサイトも広告主もポイント承認や問い合わせ対応が遅れているのが現状です。

なんとか私から登録下さった皆様には
少しでもお得な方法でポイ活を楽しんでもらいたいと思ってますので、
早め、早めの行動をオススメします。




ありがたい事に、私なんかのブログでも、
数十人の方がポイ活登録下さってます笑い泣きキラキラ


ほんっとーーに感謝してます!



しかし、実際にポイ活を始めて、電話認証する、

実際に案件をこなしてみる、ポイント交換するといった

いわゆる『実際に行動している人』は
2、3人程度…つまり、大半の方が何もしてない人ですショボーン


テレビであんなに魅力的に紹介されていても、です!


勝ち組になるには、勇気を出してとにかく行動!
ポイ活民のモットーは『スピードと行動力』ですよウインクルンルン



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


前置き長くなりましたが、
今日の本題!!



残念トマトをご馳走に!
業務スーパーの魔法の食材



度々書いてきましたが、

我が家は両家から
野菜のおすそ分けを頂きますラブラブ



個人が栽培しているので、
形や色味など、いろんな物が届きますルンルン

無農薬ですが、瑞々しくて
どれもほんっとーーにありがたいです✨





でもね、さすがに両家から差し入れして頂くので、消費しきれず

ついにトマトが柔らかく、
残念な感じに…笑い泣きアセアセ





そんな残念トマトを救うべく、
私が業務スーパーで仕入れてきたのは…………







………………………↓↓↓↓↓↓








↓↓↓↓↓↓↓







コレッ!



読者さんにはお馴染みの




1キロデミグラスソース!



こちらを使って、





涙流しながら玉ねぎスライスしてね←





半額牛肉と、残念トマト、しめじを煮込めば







ビーフストロガノフ〜ラブハート






トマト嫌いな次女も、大はしゃぎ!





ちゃーーんとトマトの皮も残ってるけど、
全く気づかない様子ウシシウシシウシシ





まず、野菜たちを少なめの水で煮込んで、
軽くコンソメ入れて、

しっかり煮込んだ後に

ルーの変わりに『ドボドボっ!』って入れるんだけど、


私は水量がよくわからずちょっとシャバシャバめに出来上がっちゃった口笛



けど、このデミグラスソースの味のおかげか、




トマト嫌いの主人もおかわり三昧、

少食な長女までおかわり!

少食な次女、三女もルーのみおかわり


と、大好評でしたウインクハート


朝にはつけパンハート



味はというと、

酸味弱めの甘み強め、味濃いめで、

HEINZのデミ缶よりは万人受けしそうな
感じ🤔




良く言えば子どもでも食べやすいけど、

悪く言えば本格的…とは言い難い。



あんまり使いたくない言葉だけど、

『濃厚』の一言!ゲラゲラ



きっと子ども舌な我が家にはピッタリだったんだと思いまーすwwwゲラゲラおいで





なにはともあれ、

残念トマトを活用したレシピが増えて

嬉しかったので、シェアしてみましたラブルンルン





このデミグラスソース、




297円と、そこまで高くもないので、


試してみてねーーウインクラブラブ



重いのだけは覚悟してねwww



最後までお読み頂き、
ありがとうございました爆笑キラキラ

 

 

もう予約しました?人気の付録は予約が一番!
toccaのエコバッグルンルン


■相羽みうさん無料メルマガ
 ポイ活収入上げたい、pickの売上上げたい方
人の心を惹き付けるブログのコツ、聞いてみませんか
ニコニコ




右矢印女性向け副業オンラインサロン



キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート