オススメ記事もどうぞラブラブ
右矢印プチビジネスをしてて、良かった事 

右矢印【3世代ディズニー】1年前を振り返って思う事 

右矢印ウェル活デー!今から準備しよう! 

右矢印年間○万円節約する方法!! 

右矢印小4が『給付金ちょうだい!』という理由NEW

 


 

 

 

 

私が本当に使って良かった節約グッズたち。
洗剤がいらないので、お財布にも地球にも優しいハート



こんにちは!

35歳三姉妹の母、misakiです爆笑ルンルン


先日から始めたTIP STARキラキラ


『流行りにのるもんか!』って自己流かましてましたが、
仲良しブロ友さんがオススメされてたので、始めてみました!
信用しきってる人にはトコトンハードル低い私ですwww






競輪なんてまーーーっったくわからない私ですが、



仮想マネー→リアルマネー

にすることができましたおねがいキラキラ






上の4160Gがガチャ専用マネー、
下の1830円がリアルマネーですハート



トータルで





4000円の仮想マネーが
3940円のリアルマネーにルンルン

負け気味ですねwww



ただ、仮想マネーは引き出して現金化できないので、リアルマネーに変換できたのはよきよき照れラブラブ








なぜ、競輪未経験の私でも
現金化できたのか?






それは…………








…………………
















こんな感じの


予想やさんが自分たちの
『これがキそう!』
って賭け方を出してくれるから!
(のっかりベットっていいます)




だいたい締め切り5分前くらいになると

それぞれの人たちが予想を出してくれるんですルンルン


その中から自分が
『コレいいな!』って思うものを賭けるだけ♪




もちろん勉強も必要かもしれませんが、


『必ず1番人気2番人気がワンツーフィニッシュするわけではない』



ので、まぁ、そこまで深入りする必要はないかなーって。
家事とかもしなきゃだしね!




今なら登録だけで

3000円分の仮想マネー

もらえて、


私のブログから始めて、
身分証明書等の本人確認してくれた人限定

さらに最高5万円分の仮想マネーが当たるガチャ付おねがいキラキラ



私は1000円でした


ただ、この友情ガチャは
先着順なのですガーンアセアセ




もし当たった金額を引き出したいなら
身分証明必須ですし、


どうせならさっさと登録して追加マネー
もらっちゃいましょー爆笑ハート




タダで始めて
主人にナイショのへそくり

作ってみませんかお願い


登録は右矢印


https://tipstar.com/top?inviteCode=169fee47-c0ff-43b1-b206-d27a7b0b2997

 

 


レースはだいたい夜9時くらいで終わっちゃうので、

朝の登録がオススメ!





本人確認は『のっかりベット』画面の右上、
コインマークコイン隣の『+』マークで、免許証、マイナンバーカード、保険証からできます。


私が『いい!』と思っただけで、
賭け事を強要するつもりはまーーーったく
ありませんので、
自己責任でお願いしますお願い


最後までお読み頂き、ありがとうございましたチューハート



■相羽みうさん無料メルマガ
 ポイ活収入上げたい、pickの売上上げたい方
人の心を惹き付けるブログのコツ、聞いてみませんか
ニコニコ



右矢印女性向け副業オンラインサロン


キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート