​お立ち寄りありがとうございますニコニコ

結婚5年目アラサー夫婦のお気楽2人暮らし
(妊活中)
ぜひ楽しんで行ってくださいね音譜



↑前回の続き



2022年9月


夫は

自分が価値を感じるもの

にしか

お金を払わない。


当たり前の事のようだが

基本的に

で自己中なのだ。(笑)

人間らしくていいが、

笑えない事もたまにある。


何故急にこんな話をするのかと言うと

例えば、

私の入院の為のお部屋。


初めての入院・手術で

不安はMAXガーン

少しでもストレスは回避したい…

けれど遠慮して、

大部屋で良いと、自分で言った。

自分で言ったが、

別に

個室にしなよ!って言ってくれたら

それが良かったよ。笑


そして病院食や備品も、

課金オプションを付けず最低限のものに。

テレビすら契約しなかった。

途中で耐えられず契約した🤣


これが申し訳ないと思ったのか

入院前に、美味しいものを食べよう!

何なら、良いホテルに泊まろう!

大阪のハイアットを予約してくれた🤲気づき

義実家のある大阪に用事もあったが

妹夫婦が泊まっていて泊まれなかったのもある。笑


自分も一緒に楽しめる事なら

快くお金を出すのだ。w


ぶつくさ言ったが←

有難い配慮ではある🙏✨️

頑張ろう!

と思えたひらめき笑い


フロントで

無料で釣竿を貸してくれるとの事で

初めての釣りにも挑戦!


釣りをする気満々で🐟

椅子はお義父さんに借りました指差しw


初心者なのに、バカみたいに釣れる( ᐛ👐)


デカい!

針から魚を外してあげるのが

難しかった💦

痛い思いさせてごめんね…😣


お楽しみの夕飯は

ビュッフェスタイルキラキラ

お酒も飲み放題!


テーマはハワイっぽい🌺


幸せなデブ活ぶーぶー飛び出すハート


フラダンスの披露もありました🙆‍♀️



因みに、こちらがお部屋!


お部屋からの夜景が綺麗でしたキラキラ


観覧車も見えましたルンルン


ジムも使えたので

身体に負担の無い程度に機械を試します♪


朝食もビュッフェキラキラ


お腹いっぱい楽しみ、

楽しく前夜祭を過ごす事ができました😆


翌日、

いよいよ入院です!


つづく

↓↓↓