​お立ち寄りありがとうございますニコニコ

結婚5年目アラサー夫婦のお気楽2人暮らし
(妊活中)
ぜひ楽しんで行ってくださいね音譜



↑前回の記事



2022年9月


翌日

楽しく美味しいホテルSTAYの

余韻に浸りながら

よいよ入院です!!オエー緊張


入院の日。

夫は仕事なので

母に付き添ってもらいました気づき


コロナ禍で、

付き添いはできないと言われていたけど

病棟の前までは母も一緒に入れました歩く

置き去りにされ、帰りに迷子になったそうです🥹‪


「頑張ってね!

母に力強く背中を押され

看護師さんと病室へ予防


歩く



じゃんっ立ち上がる

今日から数日間お世話になる住処は

窓際でしたラブラブ景色は悪いけどw


早速

歯科の検査に行くように言われ

私も母同様

ちょっと迷子になる🤣

方向音痴は遺伝か…


確かこの日

VIOの除毛もしてもらいました。

看護師さんの持っていた

陰毛を剃るバリカン?が欲しくなり

調べたら高い。

結局ヒートカッターを買いました(笑)






「出産の時とかも、剃るんですか?」


バカげた質問をしていた事を

覚えています(笑)


痛くもなく、チクチクもせず

最高の剃り上がりでした!!笑

←看護師さん何事もプロ😭✨️


その後も

オペナースの方が

挨拶に来てくださったりと

ドラマの世界やん!

一々感動していました。笑

楽しむ余裕✌️


手術は翌日なので

この日はゆっくり過ごすのみですコアラ

夕飯は病院で食べます😋



初めての病院食!!

ちょっと楽しみにしていたので
手術前のカツとじは元気がでましたキラキラ
味は…美味しいと言うか、食べれられる!もやもや

母にLINEで夕飯の写真を送ると
「豪華やな!!✨️」
と言っていました😊

翌日。



2022年9月21日


いよいよ…

手術の日を迎えました。魂が抜ける


麻酔から目覚めなかったら…

という想像で涙が出ましたタラー

←急変するネガティブ過ぎるメンタルw


朝から2.3本の大量の点滴が投与される。

突然の生々しい写真をすいませんあせる


太い針の違和感も、

緊張で殆ど感じませんでした不安

痛みに鈍感なタイプw


手術は、

前の患者さんとの兼ね合いで

何時に開始か分からないと言われ

ずっとドキドキしながら待っていましたハートブレイク


お昼過ぎです。

トイレに入っていたら

看護師さんが

慌てて探しに来ましたガーン


「ここに居たんですね!始まります!」


そんな急に!?


「え、あ、はい!すいません…


トイレからそのまま

手術室へ連行されたのを覚えています滝汗


病棟の外へ出ると

夫が立っていました!

病院から連絡をもらったそうです赤ちゃんぴえん

コロナ禍で付き添いはできないと言われていた。


何だか

手術への心構えができず

不完全燃焼の私の心に

少し元気が湧きましたピンクハート


手術室の前まで夫も連れ添ってくれ

大きな銀色の扉の前で

お別れです…バイバイ

まぢこれ、怖いわこの扉…


中に入ると、

昨日挨拶に来てくれた

(やたら美人な)

オペナースの方が出迎えてくれました。

笑顔は一切ありません、

コワイ。

ヘラヘラしてる方が怖い。笑


予備室のようなところを通って

手術台へ自分で上がります。

思っていたより広くてキョロキョロ…

緊張MAXなのですが、

手術台の大きなライトが

ドラマやん…

と思いました🤣


身体に心電図?

が貼り付けられていき

看護師さん達が何か

「どうする?台移る?」

話しています。


え、トラブルかな…コワイコワイ(∩´﹏`∩)


完全に

まな板の上の鯉

の私は、

心電図の数値でも振り切らせたのでしょうか←


「上の麻酔だけ先に入れますねー」

口元にマスクが当てられ…



「…っさん、○○さん!」


「…?キョロキョロ

今からオペ…?


「病室戻りますねー!」



なんと

オペ終わってました!ポーン


いつの間に!!

寝てる間や(笑)


オペ時間は、

4時間半にも及びましたハッ

腫瘍が大きいので開腹になるかも、

との事でしたが

何とか腹腔鏡手術でとってもらいました!

想像より出血が多く、大変だったとか。



意識朦朧のまま

ベッドごと外へふとん1

夫が出口で待っていてくれました気づき


声だけ掛けて、

すぐに家に帰ったそうです。


病室へ戻ると

看護師さん達が私を持ち上げて

病室のベッドへ移動させてくれました🤲


またすぐ眠ってしまった私…


目を覚ますと

暑い🥵

やたら暑い🥵


足もムズムズして

動かしたい…


術後は体温は下がるので、

電熱毛布を掛けてくれていたみたいです

足には、血栓予防のマッサージの…

やつが、巻かれていて、

めちゃくちゃ不快感🤣


身体は動かせないので

手だけで布団を退かしますが

足はどうにもなりません🥵

足を覗くためにパシャッ📸


この時

痛み止めが効いていて余裕があり

夫に自撮り写真を送っています。🤳🏻笑

酸素マスクをつけた自分…病人過ぎる!!


この日は

看護師さんが何度も

体温を測ったり

様子を見に来てくださいました泣き笑い飛び出すハート

布団も退けてもらいましたm(_ _)m


私も短時間の深い眠り、

何度も目を覚ます…

の繰り返しで夜を明かします。


どうにもならない

足のムズムズが

かなり辛かったです悲しい



翌日、


もっと辛い事が…

朝から号泣します泣き笑い

↓↓↓