​お立ち寄りありがとうございますニコニコ

結婚5年目アラサー夫婦のお気楽2人暮らし
(妊活中)
ぜひ楽しんで行ってくださいね音譜



今日は、夫が有給をとって、
一緒に免許の更新やパスポートの申請へ行きましたニコニコ

昨日の騒動で、寝不足を訴えてくる夫…笑
↓↓↓


今年の6月の(私の)誕生日旅行は、
タイ🇹🇭プーケットですラブラブ
私たちのバカ旅も、遂に海外進出…!

なぜタイなのか、、、?
その話は一旦置いといて看板持ち

京都駅の伊勢丹のビルの8階で、
パスポートは申請できますよビックリマーク

パスポートの申請は、平日でも結構混んでいましたびっくり
一応10年でとってみましたが、これからの10年で、いったい何回海外に行けるかな…ニヤリもう行かないかも…

申請にトータル50分くらいかかったかな?
京都駅地下のJR改札近くの「つくもうどん」さんでお昼ご飯を食べました爆笑

麺にコシがあって美味しかったです爆笑値上げしてた…


この後、地上に出て
京都劇場の方へ!


入口  対岸にホテルグランヴィアがあります♪


中に入ると、ここはいつも落ち着いた空間。

飲食店が何軒か入ってますニコニコ


JCB Lounge 京都

入ってすぐ右手にラウンジの入り口があります指差し

夫のJCBカードでラウンジが使えるので、お茶を飲みに行きました☕️✨️


受付を済ませて、中はこんな感じです✨️

割とこじんまり。空いていました♪


先ずはミルクココアでデザート代わり🍨

他のラインナップ

↓↓↓

・コーヒー

・カプチーノ

・カフェオレ

・オニオンスープ

・紅茶

・ミルクティー、ゆずティー、抹茶オレ、アップルティー(これらはスティック)

・緑茶(ミニペットボトル)

・オレンジジュース(パック)

・リンゴジュース(パック)


私はカードを持っていませんが、いつも恩恵にあやかってます(人*ˇ꒳ˇ*)

因みに空港では、JALカードのラウンジでいつも恩恵にあやかってますw


ラウンジから出る時は、受付のお姉さんが毎回立ち上がり「行ってらっしゃいませ」と頭を下げてくださいます目がハート

荷物を預かったりもしてくれるようです!



またあやかりに来ますm(_ _)m←



本日も読んでいただき、

ありがとうございました!!ニコニコ



因みに…夫はジムに寄った後にバーガーキングを食べて帰るというので、駅で解散。

私の今日の夕飯は、サプリだけ。💊




癌予防に、ナッツも日々食べてます♪

ハイカカオなのにめちゃくちゃ美味しいチョコレートです♪パートから帰って食べるとほっこりします☺️