​お立ち寄りありがとうございますニコニコ

結婚5年目アラサー夫婦のお気楽2人暮らし
(妊活中)
ぜひ楽しんで行ってくださいね音譜



昨夜0時頃から、

気候のせいで夫が奇行に走っています。←

気象レーダーによると、


氷が降るかも、家財(車)を守る!


と言って、家中の使ってない布団(しかも敷布団…)を集めだしました笑い泣きおま…




そして幾つか玄関に移動させて、靴履いて待機してました…


自分の今使っている掛け布団も持って来たけど、流石に回収しました😅

私のおばあちゃんがくれたやつだしムキー

代わりに、冬用の掛け布団カバーを渡しました。


その後、濡れた布団をどーする気でしょうか…滝汗

濡れて重いのにどこ置いとくの?まさかぼとぼとの布団を玄関にそのまま?靴脱ぐスペース無くなるし玄関カビで腐るわ笑い泣き

棄てるのだって大変だし💦

お天気になるのを待って、干してコインランドリーまで運ぶわけ?

いや重いし汚いし無理。

絶対棄てる事になりそう・⌒ヾ( ´~`)勿体無い


説得したり話し合ったりするのも面倒なので

何としても車を守るという彼の正義を否定せずに



手伝う事ある?あ、大丈夫?

じゃ、頑張って✋


と私は2階へ…

そっと安置(>_<)💦。。。


て言っても、

半笑いの私に「ひとでなし」と言っていましたけど"ꉂ💙(笑)


結局氷は降らず、

車や布団達は救われました。笑


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!目がハート



割と安くで布団セットって買えるんですね!

↓↓↓