↑↑↑

続きです!

長くなってしまってすいません泣き笑い


いよいよホグズミードへやってきましたおねがい


グリンゴッツ銀行

こんなに柱曲がってたんですねキョロキョロ


リアルな路地。階段途中から壁紙だけど、ここも良いフォトスポットですよね!?


まずはフクロウ🦉を買って


可愛い本屋さん((o(。・ω・。)o))♥️

教科書はここかな?


オリバンダーのお店

杖はココで買いましょう♥️


魔法道具のお店かな?


アイスクリーム屋さんも🍦✨


あの双子のお店もありますよ!

行ってからのお楽しみでどうぞ爆笑飛び出すハート


オシャレな壁

全てミナ・リマさんのデザイン。


何が何かわからないですよね?

廊下の天井とドン付きの壁です✋笑

色々巨大…✨️


教科書のデザインもミナリマさん♪

ショップでは20種類の教科書のデザインがセットになったポストカードを買う事ができます♪


秘密の地図🤫いたずら完了!


百味ビーンズの棚可愛いドキドキ


ブラック家の家系図。


もちろん展示は他にも沢山ありましたが、

ここら辺で紹介は終わっておきます♪

なんせ全部回るのには、最低4時間必要だと最初の説明で言われます。


最後に、メイン展示!!


↓↓↓



ホグワーツ城


かなり巨大なホグワーツ城全貌の展示がフィナーレ!写真は一部だけ。

360度グルっと周って見ることができます👀✨


そこから出るともう最初のお土産屋さんに繋がっており、戻る事はできません!ご注意ください⚠️



以上です!

3枚に及ぶ記事になってしまいました笑い泣き


本当に最後に


↓↓↓


豊島園駅もハリーポッター仕様になっていました目がハート✨️

この電話ボックスから、声が聞こえるらしいです!!👂リサーチ不足でこの時は試していません悲しい



長々と読んでいただき、

本当にありがとうございました!!飛び出すハート



ハリーポッター好きな方、これからハリーポッタースタジオツアーに行こうと思っている方の参考になれば嬉しいですラブ飛び出すハート

また、ハリーポッターに詳しくない方でも、色んな方に少しでも興味を持って頂ければこの上なく幸せです!!←だからコワイって



ローブや本、可愛い百味ビーンズのカバンpick♥️

↓↓↓