↑↑↑
続きですニコニコ

禁じられた森を通って(暗かったので写真はなし💦)



誰の家でしょう!?


↓↓↓


正解

こちらの大きい方、ハグリッドのお家です!


ベッドルームなんて映画にはあったかな!?

テディベアがたくさん並んでいて面白い☺️


チェス盤


有名な橋空飛ぶ車

シリーズを通して色んなシーンで出てきた橋。

死の秘宝では爆破される。


綺麗に駆られたこちらの芝生は!プリベッド通り4番地がありました♪(人工芝です笑)


ダーズリー家

中に入る為にみんな並んでます。


中は…チラッ

↓↓↓


かなりリアルに再現されています!!


あ!ハリーが運ばれて来たハグリッドのバイクですかね?実際に座って写真が撮れます♪


あれ?ここイギリス?


ここから出るのはバタービールでしょうか?♪←


ナイトバス


夕方になるとちゃんとライトついてました✨️夜も映えそう!


ちょっと魔法省に行ってきます


位置関係はこんな感じ。


ここで一旦休憩スポット( ^-^)_旦”

ヘドウィグcakeお味も美味しかったですおねがいw


忘れ物はないですか?


キングクロス駅にある9と4分の3番線



ここにショップが1つあります♪ここでしか買えないものも!

汽車の中にも入れますよ爆笑


爆買い注意

満面の笑みで写真撮ってました。笑


あら、誰もいないけど結構いいフォトスポットじゃない!?


こちらの方々が居らっしゃるということは、次は…


魔法省!!

かなり作り込まれています!この再現された特殊な緑のタイルは、入口のお土産屋さんにも使われています飛び出すハート(レジのとこ)


魔法省にご出勤。

実際に煙が出てドロンっできるアトラクションがあります♪


ホグズミートへ行きますよ!!


↓↓↓


③へ











愛の溢れるあまり

とりあえず全作のせてみました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️w