これからスタジオレッスンへ | "自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

"自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

パーソナルトレーナーMiTSUKO
無理なく続く、自分Styleの運動習慣を見つけて心身ともに豊かな人生を手に入れたい人のためのパーソナルトレーニング
325 Style FITNESS

一つ前に書いたブログが
ごちゃごちゃしていたので
編集しました!
すでに読んでくださった方も、
よりクリアになった記事を
読んでくださると
嬉しいです!!!






ということで、
これからスタジオレッスンをしに
品川健康センターまで
行ってきます!


誰でもお一人500円で
施設を使えるので、
お近くの方は行ってみては
いかがでしょうか♪♪


人、多いですよ〜
最近ジムとか運動施設に
行っていなかった人は、
こんなに運動してる人いるんだ!
って、驚くかと思いますよー☆


入会金とか月会費とかないし、
その都度、好きな時に好きなだけ
利用できるって、便利♪



今日はマーシャルワークアウト
という45分間の格闘技エクササイズを
担当してきます。


パーソナルトレーナーだけど、
グループレッスンの
フィットネスインストラクターでもあります♪




今日は3/25ですね。

誕生日ではないのですが、
325(ミツコ)の日☆

"325 LIFE FITNESS"設立の日♪♪


ではまた!


パーソナルトレーナー
MiTSUKO