▶︎リッチな空間。超高級マンションにお邪魔してきた! | "自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

"自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

パーソナルトレーナーMiTSUKO
無理なく続く、自分Styleの運動習慣を見つけて心身ともに豊かな人生を手に入れたい人のためのパーソナルトレーニング
325 Style FITNESS

こんにちは!
"自分Style"が見つかるパーソナルトレーニング
恵比寿・横浜・その他出張
パーソナルトレーナーMiTUSKOです:)
 
 



今日は、都内にある
超高級マンションに
お仕事の打ち合わせで
お邪魔してきました。(興奮)
 


 
ほんと、「超」がつくほどとは
こういうことかぁ…と
色々データ集めしてきましたよ♪
 
 


と、その前に…
朝飲んだソイラテが服に飛んで
シミになってしまって…
{886619F0-26C1-449C-90F2-A5D0FFC9B3E9}

(必死に隠したけども)
(写真は隠して撮りました)
(なんでこんな時に)
(しかもなんで今日の服、白なんだよ)
 
 
 
スタートはずっこけましたが、
良い時間を過ごせました♪
 
 
 
 
自分が見てきたもの、
自分が想像できるもの以上の
未来はないと思うので、
今日のようにどんどん
豊かなものに触れ、
見て、感じて、、、
 


 
未来の自分のイメージを
膨らませて、
自分の内側を少しずつ
育てていこうと思います♪
 
 



実際に今日伺ったマンションの
写真が載せられないのが残念ですが…



 
ウォーターサーバー付きの
見たことないスタイリッシュな冷蔵庫に、
こんなの欲しかった~~!!
というアイランド型KITCHEN。
壁紙より面積あるんじゃないか
という大きな窓。
 
 
ホテルのようなバスルーム。
(スケスケスケルトン)
足がいくつあっても足りないよ!
ってくらいのシューズボックス。
 
 
そもそも入り口が
とんでもなく大きくて、

KONISHIKIさんが
ノンストレスで入れるくらい。

KONISHIKIさんが
もっとがに股になっても通れるサイズ。


とにかくデカい。
アメリカンサイズでした。
(がに股って。)
 
 
 


地下室にジムがあり
最低限のものは揃っていて、
ここでどんなトレーニングができるかな…
と一瞬で妄想が広がり
テンションが上がってしまった私は
 
「ここで音楽流してもいいんですか?♪」
 
と聞いてしまいましたよね~~。
 


そしたらさ、
「あ~~、イヤホンで楽しんでください(ニコッ)」


って管理会社の方から
当たり前の答えが返ってきて。


 
私の頭がお花畑になっていることに
一瞬で気づかされましたよね。うん。
ガーベラチューリップちょうちょガーベラチューリップちょうちょガーベラチューリップちょうちょガーベラチューリップちょうちょガーベラ


 
私、

浮かれてんじゃないよ!!!(喝)
 
 

 
 
+++++
 
 
 
ということで、
気を引き締めて!!!
現実に戻り
続きを書きます。
(超高級マンションの話は終わり)
 
 
+++++
 
 
 
トレーニング(運動全般)をするときに、
自分は何ができて、何ができなくて、
何が好きで、何が嫌いで、
何が得意で、何が不得意で、
何が必要で、何が不必要で、
何が合っていて、何が合っていなくて、
何が心地よくて、何が心地よくなくて、、、
 
 
など、
 
それが全てわかっていたら、
パーソナルトレーナーは必要ないし、
 
わかっていないことがあっても、
 
今の自分でいいや。
今の自分から
変わらなくても満足。
 
と思っていたら、
パーソナルトレーナーを
頼まなくてもいいわけです。
 
 

逆に、
 
 
知識があってもなくても、
ジムに通ったことがあってもなくても、
 
 
"今の自分にしっくりきていない"
"わかっているけどなかなかできない"
"忙しさを理由に先延ばししてしまう"
"自分一人では甘えが出てしまう"
"このまま過ごしていたら体重は増えていくばかり"
"一度運動から離れたら始めるタイミングがわからなくなってしまった"
 
 
でも、変わりたい。
 
 
と感じていたら、
受ける価値はあると思います。
 
 


私は"あなた"の
目的、目標、身体能力、
育ち方、性格、ライフスタイルから、
あなただけの"運動習慣"を
一緒につくり上げていくトレーナーです。
 


 

 
あなたのFitness Style="自分Style"を
一緒に創り上げていくことに
私はとてもとても大きな喜びを感じて
お仕事をさせていただいています!
 
 
 


誰かのまねじゃなく、

誰かに言われた通りじゃなく。


 

"あなたのFitness Styleの先に、

本当にあなたが望む あなた がいますよ"♡

 

 

 
 
 
パーソナルトレーニングについては
LINE@からお気軽にご質問いただけます
▶︎▶︎登録はこちらから

友だち追加

 
 
 
+++++
 
 
 
本日一件出張パーソナルの
ご契約をいただきました
ありとうございます!!
 
 
 

 
あなたのFitness & Wellness Lifeが
より豊かになりますように♡
 
 
 
 
パーソナルトレーナー
MiTSUKO
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
"パーソナルトレーナーMiTSUKO"のLINE@はじめました!
パーソナルトレーニングに関して気軽にご質問頂けます。
▶︎▶︎登録はこちらから

友だち追加

 
 
▶︎▶︎LINE@QRコードはこちら
{2755338F-9ABD-474F-8398-4CC00B72779F}
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
〜パーソナルトレーニング料金〜
(TIPNESS 二俣川店)
 
初回カウンセリング 60分
無料
 
30分  3240円
60分  6480円
(4回券 6156円/回、8回券 5832円/回)
※価格は全て税込です。
※非会員様は別途施設利用料1080円が必要です。
※恵比寿でご希望のお客様は下記BRAFT WORKOUT STUDIO HPをご覧ください。
 
 
 

〜活動店舗〜

 
@恵比寿
BRAFT WORKOUT STUDIO
クリック
{6D9D82F0-3DAF-462C-94D8-76F9F7A377C8}
 

 


@横浜
TIPNESS 二俣川店

クリック
{BC5E90A3-D738-41A6-98E5-D7346B5D8EC3}


※こちらは女性用ポスターですが、

男性のお客様もパーソナルトレーニングを

受けていただけます。

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラ