▶︎このブログタイトルにした理由 | "自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

"自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

パーソナルトレーナーMiTSUKO
無理なく続く、自分Styleの運動習慣を見つけて心身ともに豊かな人生を手に入れたい人のためのパーソナルトレーニング
325 Style FITNESS

このブログのタイトルを
変えようと思った時、
ふと、「これにしよう 」と
思いました。



まるで言葉が
降ってきたような感覚。
頭にファッと出てきた。

インスピレーションという
やつでしょうか雷



今まであまりしっくり
きていなかったのが
ウソみたいな感じに、
今はしっくりきていますし、


私がやりたいことを
シンプルに
まとめられたなぁ、、、
という感覚です星


ということで、
このタイトルにした理由を
ぎゅっと凝縮して
書きたいと思います。




+++++
 
 
 
私のセッションは、
 
 
 
"運動を習慣化させる"ための
トレーニングメソッド
 
"運動を習慣化させる"ための
マインド作り
 
 
 
をその人の目的、目標、
性格、ライフスタイルに
合わせて行っています。
 
 
 
あなただけの"運動習慣"を
一緒につくり上げていくトレーナーです。
 
 
 
習慣、習慣、といっても、
あなたが心地よいもの
じゃないと続かない。
 
 
 
 
運動習慣をつけるために、
あなたの目的、目標に合っていて、
 
かつ
 
あなたが心地よく楽しめる
運動(トレーニング)を
見つけていく必要がある。
 
 
 
 
誰かのまねじゃなく、
誰かに言われた通りじゃなく、
 
 
 
 
 
"あなたの運動Styleを見つけていく。"
 
 
その先に、
"あなたが本当に求めている
あなたの姿"があるはずだから。♡
 
 
 
 
 
だからこのブログを
今のタイトルにしました
 
 
 
このブログでは、
あなたがあなたの 


"Fitness Style"


を見つけられるような
場所にしたいなぁと
思っていますむらさき音符


これからもよろしくお願いします星




 
あなたのFitness & Wellness Lifeが
より豊かになりますように♡
 
 
 
 
パーソナルトレーナー
MiTSUKO
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
"パーソナルトレーナーMiTSUKO"のLINE@はじめました!
パーソナルトレーニングに関して気軽にご質問頂けます。
▶︎▶︎登録はこちらから

友だち追加

 
 
▶︎▶︎LINE@QRコードはこちら
{2755338F-9ABD-474F-8398-4CC00B72779F}
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
〜パーソナルトレーニング料金〜
(TIPNESS 二俣川店)
 
初回カウンセリング 60分
無料
 
30分  3240円
60分  6480円
(4回券 6156円/回、8回券 5832円/回)
※価格は全て税込です。
※非会員様は別途施設利用料1080円が必要です。
※恵比寿でご希望のお客様は下記BRAFT WORKOUT STUDIO HPをご覧ください。
 
 
 

〜活動店舗〜

 
@恵比寿
BRAFT WORKOUT STUDIO
クリック
{6D9D82F0-3DAF-462C-94D8-76F9F7A377C8}
 

 


@横浜
TIPNESS 二俣川店

クリック
{BC5E90A3-D738-41A6-98E5-D7346B5D8EC3}


※こちらは女性用ポスターですが、

男性のお客様もパーソナルトレーニングを

受けていただけます。

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラ