▶︎ジムに通う多くの人が感じていること | "自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

"自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

パーソナルトレーナーMiTSUKO
無理なく続く、自分Styleの運動習慣を見つけて心身ともに豊かな人生を手に入れたい人のためのパーソナルトレーニング
325 Style FITNESS

ジム/フィットネスクラブに通っている人で
「楽しい!!!」と言える人は
どれくらいいるのかな、、、?


あなたはジムライフ、フィットネスライフを
楽しんでいますか??

+++++


ビジネスデータ収集のために
本や雑誌、ネットの記事に
目を通した時、ハッとしたこと。

それは、
"ジムに行っているけど効果を感じられていない"

とか、

ジムに"なんとなく健康のために"行ってる


という人がとてーも多いということ。





そこまで効果を感じられないけれど、
健康のために
なんとなく通っている。



ジムに通っていれば、
きっと健康になれるだろう。



だって、ジムに行くって
とっても健康的だから。




て、、、、






ストーーーーーップ!!!アセアセ




たしかに、
ジムは運動をする施設なので
そこに行けば何かしら運動をする。
自ら運動をするって健康的ですよね。


でも、その運動の質にこだわらず、
なんとなく通っているのであれば、、、


なんとなく時間を潰し
なんとなくお金を使い
なんとなく体力を消耗する


ということになりますね。


せっかく自分の時間を割いて、
働いて稼いだお金を使って、
わざわざ体力を消耗しに行くのだから、


その時間にこだわりを持ちましょう。



時間もお金も体力も無限ではなく有限です。


時間、お金、体力を使うというのは、

未来の自分への投資!





その時、なにをする?
その時、どう過ごす?



目的意識をしっかりと持って、
自分の欲求を満たすことに
時間もお金も体力も使っていきましょう。



あなたがジムに通う目的は?
また、ジムに行きたいなと思っている人は、
どんな欲求から行きたいと思ったのでしょうか?





是非、ジムに通う時はこだわりを持って、
"自分のStyle"を明確にしていってくださいねウインク

そして、具体的にそのStyleが確立するよう取り組んで行きましょうねウインク


その取り組み方がわからない、、、、
何やればいいの?
とりあえずランニングマシンとか、
ジムにあるガッシャンガッシャン動かすやつ
やればいいの???ん??
なになに???
よく、わかりませーーーん!!!


という人のために、
ジムのスタッフやパーソナルトレーナーはいますので、どんどん聞いてくださいね!
わからないことはわかる人に聞く!という近道、楽な道を選んで進んでいきましょねールンルン







+++++

余談。





ドレスドオムライスを作ろうとしたら、
失敗してただのケチャップライスに
卵乗せただけの料理になってしまいました。
ヒヨコ
{E046125B-87DC-4B88-83C6-E3DB0E194C7C}


良かった点
具材は無添加ノンオイルツナ缶を
汁ごと使用したので、
卵に加えてタンパク質摂取。
ツナの出汁が、うまい。
ピーマン細かくしたので
ツナと馴染んでいい感じ。
ケチらずバターを使ったので風味豊か。


反省点
卵のかき混ぜが足りない。
次回は白身と黄身を完全に混ぜないとだめだ。
火加減もっと弱くしよう。






(余談すぎる)






パーソナルトレーナー
MiTSUKO