▶︎新しい相棒到着&フィットネスクラブにはスポブラ持ってって | "自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

"自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

パーソナルトレーナーMiTSUKO
無理なく続く、自分Styleの運動習慣を見つけて心身ともに豊かな人生を手に入れたい人のためのパーソナルトレーニング
325 Style FITNESS

こんにちは!
春がくるかなぁーと思ったら、
雨、風、そして湿度たかーい。


そんな中、
佐川急便さんが
私の新しい相棒を
連れてきてくれました。


{4EDB1078-FD80-4497-9B87-29783EAAB3B7}




リュック。
仕事の日はほぼリュックです。
今使っているものよりも、
"機能性が高い"リュック。

ポケットが今のリュックより
4.3倍もあって、
テンションアップアップ!!お願い
{6E4FFCDE-60B5-49E3-B8E4-869B29E3F40C}

{EA138544-4CEB-44D5-AC35-9F6271541CDE}

{E9BBE381-55EE-4A22-B750-495DA174F758}

{EF0C54C8-E524-4026-B71A-8CCD6A7268F7}


お客様のカルテとか、
自分のウェアとか、
シューズとか、
飲み物、(水率高し)
間食、(芋率高し)
PC、
ID、
エトセトラ、、、、


とにかくいろんなものを
整理して入れられそうです!

今までジップロックの中に
お世話になっている大手企業様の
ID入れてましたからね…えーん
毎回プチプチしまってました。
申し訳ございませんでしたえーん



ということで、
新しいリュックで
またお仕事頑張ります。


ずっと背負ってると蒸れるので、
こういう機能も魅力的。
{1B5AC54F-AFDE-4AF3-8846-D54F730C56A7}

スーースーー
通気が良いらしいですニコ



ま、なんでここまでポケットあって
通気性もGoodなのかというと、
ご存知の方も多いと思いますが、
こちらの"deuter"は"登山用"のアイテムを
取り扱っているブランドだからです真顔


今までありがとう、
{CB0B9481-AEA1-4143-9588-4A521C990893}




これからよろしく、
{2993F587-0F9E-4F7B-9BD1-EFB6F590C3B3}



+++++
(MiTSUKOの本音)
でも今日雨だから使いたくないな…スライム


+++++



そうそう。
フィットネスクラブに初めて通う、
もしくは超久しぶりに行くから
何を持って行ったらいいかわからない…
という人のために、
最低限の持ち物リストを
アップしたいと思います。



男性の場合は
・お財布
・くるぶし丈のくつ下

女性の場合は
・お財布
・スポーツブラ
・くるぶし丈のくつ下


だいたい数百円出せば
ウェア上下、シューズ、タオルは
レンタルできますし、

自販機があるので
飲み物も現地で買えます。

ただ、
くつ下がふくらはぎの
半分くらいまでの長さで行くと、
レンタルのウェアって
半ズボンがほとんどなので……
ダサくなっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クシュって足首の方に下ろしてるのも……
うーーーん笑い泣き


あと、女性のみなさん。
上のウェアもTシャツで、
色が黒とか紺とかもあるけど、
白いTシャツのところもあるので、
ここで普通の下着だと
運動の機能性とか関係なく……
スッケスケになっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
し、黒とか紺とかでも素材が
スッケスケになっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ので、スポブラは持ってってね!!!

 


ということで。


男性の場合は
・お財布(身分証明書も)
・くるぶし丈のくつ下


女性の場合は
・お財布(身分証明書も)
・スポーツブラ
・くるぶし丈のくつ下


が最低限必要かなと。


あ、プールだけ利用したい人は、
水着もキャップもゴーグルも
レンタルできる施設がほとんどなので
(公共施設ではなくフィットネスクラブ)、
お財布だけあれば大丈夫です。


最低限ということで、
レンタルしたくない人は
これまた変わってきますよ。
また書きまーすウインク



ステキな金曜日を!!!







パーソナルトレーナー
MiTSUKO