▶︎あなたの信念、なんですかー? | "自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

"自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

パーソナルトレーナーMiTSUKO
無理なく続く、自分Styleの運動習慣を見つけて心身ともに豊かな人生を手に入れたい人のためのパーソナルトレーニング
325 Style FITNESS

ふと、
筆ペンで文字を書いてみよう。
と思ったので、

ふと、
頭に浮かんだこちらの文字を
好きなように、、、、




書いてみました!!







{B6BB5DF5-A93A-4B36-AB58-300375836327}



なんだかスッキリー





+++++



この書からもらったメッセージ。





うまいとかヘタとか
いいとか悪いとか、
そんなの気にせず
自分の中で自由になる。




自分のスタイルを築き上げるためには、
自分で自分の"自由"を許可してあげて。




世の中の"普通"が当てはまらない、
なんだかしっくりこない…のであれば、
違うやり方を探してみましょう。




+++++





カラダ作りには、
色々な方法、メソッド、
プログラム等あります。


それらに当てはまらなくても良いし、
当てはめようとしなくてもいいし、
"あなた自身がしっくりくる"
"自分Style"を創り上げていく。


これが大事ね。ピンク薔薇




+++++




朝食にバナナを食べるとか、
野菜から先に食べるとか、
水を多く飲むとか、
ジムに行って汗を流すとか…


もちろん、
科学的な根拠があるから
効果的といえば
効果的なんですけどね。



その中から、
あなたはどのやり方を
選びますか?





+++++





運動をすることが目的ではなく、
運動を通して人生を豊かにしていく。
ここを明確にしましょうね。
(明確にしたい人は▶︎こちらの記事を
参考にしてみてください。ハムスター




"運動を通して人生を豊かにしていく"



そのために、
自分はどのように、
どんな運動を、
取り入れていこうか?





それがわからないんだよー
っていう人の力になれるのが、
パーソナルトレーナーであるわたし。
{29DD020F-966C-420C-96F9-2E0E49A58A5E}






あなたの
{136B313E-CE19-47A9-BA6A-1DDDA50621DD}




なんですかーー??








あ、、、電車に揺られて
スマホでブログ更新してたら、、、、



酔ったゲロー



湘南新宿ラインは
激しいですわーーーーー









パーソナルトレーナー
MiTSUKO