#27 #コアトレ #体幹トレーニング #腹筋 #アブクラックス #腹筋女子 #筋トレ女子... | "自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

"自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

パーソナルトレーナーMiTSUKO
無理なく続く、自分Styleの運動習慣を見つけて心身ともに豊かな人生を手に入れたい人のためのパーソナルトレーニング
325 Style FITNESS

#27 #コアトレ #体幹トレーニング #腹筋 #アブクラックス #腹筋女子 #筋トレ女子 ・ ・ 【こんな人にオススメ】 ☑︎体幹を強化したい ☑︎腰回りのお肉を引き締めたい ・ ・ 【Fitness Tips】 ①あまりお尻が高く上がらないように、動画のように体を回旋させる ※限界×2〜3セット ・ ・ 【Wellness Tips】 もう12月ですねぇ。あっという間に2018年になっているのかしら…。 さて。「今年こそは!」と年始に目標を立てる人が多いですが、その目標が達成できなかった…今年もダメだったなぁ…とすでに決めて、なにもやらなくなるのか、それとも、ただただ、できることをできるときにするのか…。あなたはどんな時間を過ごしますか? ・ 年始に決めた目標は、最後まで諦めずに達成しましょうよ!と言いたいのではなく、年始の目標とかそんなのにこだわりすぎずに、今、自分がなりたいなと思う理想像があるのなら、そこに向かうアクションを、カレンダー関係なく起こしましょうということです🧘🏻‍♀️✨…と言いながら、年始の目標とか全然忘れちゃったーって人が多いかなぁーー ・ スタジオレッスン終わって帰宅中。太陽が眩しい🌞 ・ ・ あなたのFitness & Wellnessライフがより豊かになりますように♡ いつもありがとうございます🐣 ・ ・ #パーソナルトレーナーMiTSUKO #mitsukostyle #fitness #wellness #Lifestyle #loveyourself #エクササイズ動画 #ストレッチ動画 #パーソナルトレーナー #braftworkoutstudio #恵比寿 #完全個室パーソナルジム #パーソナルトレーニング #ボディメイク #シェイプアップ #ストレッチ #横浜 #モチベーション

Mitsuko Sonobeさん(@mitsukosnb)がシェアした投稿 -