★【レシピ】これもあり。私好みの甘酸っぱいスムージー柿ver. | "自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

"自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

パーソナルトレーナーMiTSUKO
無理なく続く、自分Styleの運動習慣を見つけて心身ともに豊かな人生を手に入れたい人のためのパーソナルトレーニング
325 Style FITNESS

先輩から熟した柿をいただいたので、
今回も私好みの甘酸っぱいスムージーを
作りました!!



こんにちは!
パーソナルトレーナー、
フィットネスインストラクター、
ヘルスコーチ
園部美津子です:)




さて、今回のレシピは、、、


熟した柿3つ(皮付き、ヘタとる)
レモン1個(皮は包丁でカット)
パセリ1/2袋
小松菜1/2袋
水コップ2杯弱


{75D01113-12A6-47F8-86E2-FD71B0D4155B}




けっこうトロトロした感じのスムージー。
今回はバナナを入れなかったので、
甘さはそこまでなく、さっぱり。

シュガースポットの出ている
食べごろバナナがあったので、
いれればよかったなぁーと少し後悔。



1.5リットルくらいできました。



生野菜って、いろんな意味で
なかなか食べれなーい!!



という人も飲みやすいと思いますニコニコ


いろんな意味でって
アバウトな表現だなぁー(笑)



スムージーは噛んで飲んでねウインク




本日もお読みいただきまして

ありがとうございました:)

 

 

 

 

 

あなたのFitness & Wellness ライフが

より豊かになりますように♡

 

 

 

Mitsuko

325

 



 

キラキラお知らせキラキラ
恵比寿徒歩2分、完全個室プライベートジムにて

パーソナルトレーニングを提供しています。

ジムについてはコチラをご覧ください。

 

◇◆8名限定、パーソナルトレーニング体験キャンペーンはコチラをご覧ください。◆◇

image

 

 

\\インスタグラムはこちら//

https://www.instagram.com/mitsukosnb/

 

 

\\アイコンはこれ //

     {339ED58F-D8E4-44CA-A630-701AD62BD7FC}



★Mitsuko Sonobe★ 

  {9046581D-FAD0-45D9-95C5-A27DCCB661AE}

 

資格)全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定パーソナルフィットネストレーナー(NESTA-PFT)/(社)日本エンスポータブル公認TPPTアドバンストレーナー/TRX STC修了/ ARL(Anatomy for Real Life )プライマリー修了/食生活アドバイザー

 

主な活動内容)フィットネスクラブにてグループレッスン指導、パーソナルトレーニング指導、一般企業にて出張リフレッシュ体操指導、パーソナルトレーニング指導、BRAFTにてプログラム開発、研修担当。