ジーザスクライストスーパースター | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

本日は私の母のお誕生日。

めでたく80歳となります。

お祝いは日曜日みんなでやります。。

ってことで、おかーさん、

お誕生日おめでとー!!

 
 
 
さて。

 

2021年3月に

縁がありまして、大学で

演劇を学んでいる方達の

ショーケースを観に行きました。

 

その時に、お写真撮ったんですけどね。

このブログに載せている柴田君。

 

なんと、劇団四季が今やっているジーザスクライストスーパースターにシモンペテロの役で出ているってーーー!!!

 

 

 

 

これは、これは、観に行かねば・・・と

行けそうな日程チェックしたけど・・・

 

平日だったので、ちょっと難しい泣くうさぎ

 

 

くーーーおーっ!

 

観たかったーーーあせる

 

とても味のある若手です。

今後が楽しみだなぁと思っていましたが。

 

凄いなー。

頑張ってるなー。

 

おばさんは応援しちゃいます。

 

早速エックスもフォローしました。

 

はははははグラサン

 

ジーザスは、35年前くらいに

山口さんがジーザスで市村さんが王様のエルサレム版を観た事がありますが、あの時の市村さんの王様が、いまだに忘れられません。

 

あ、もちろん江戸版も観ました。

 

いやー、若かりし頃ですけどねー。

 

観たいなー、観たいなー、どこかで観られないかなー。

 

 

とはいえ、これが終わらないと、土日で時間作れないしなー。

 

 


 

8月1日、前売り開始。

ご予定よろしくお願いいたします。