本日は! | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

本日は、お誕生日でございまーすルンルン

 

昨日は母。

今日は私。

 

って事は、母は57年前に

誕生日辺りからお腹が痛みはじめ

翌日に産んだという事になりますねー。

 

有難い事です。

 

産んでくれて、ありがとう。

楽しくない時期も

もちろんありましたが

今は楽しく生きておりますニコニコ

 

 

 

数年前の誕生日のブログ。

↓この時のサプライズは忘れられません(笑)

 

 

 

この時は娘も息子も家にいましたが

もういません。

それぞれ頑張って生活しています。

ちょっと寂しいけど、良い事ですよね。

 

そして・・・

 

私の誕生日が来ると、

あ~まもなく一年の半分が終わるんだなぁ~と

思います。

月日が経つのは早いですねー。

 

 

今年も演劇公演があるので

ここから土日はほぼ予定満載。

 

身体と相談しつつ、頑張ろうと思います。

 

皆様、お祝いメッセージ

ありがとうございます。

 

楽しく過ごしまーすラブラブ

 

8月1日より前売り開始。

ご予定よろしくお願いします。