やっと週末、嬉しいぞ | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

昨日は休暇を頂きまして
銀行とか郵便局とか行きまして
記帳したり入金したり

お金を下したりしてきました。

雨があがってよかったです。



劇団のお財布、ふとみたら

 

びっくり


6000円しか入っていなくてあせる
 

滝汗

 

やばい!

次の稽古場押さえられないあせるあせるあせる

って、焦っていたので、

これでとりあえず一安心です。



郵便局行くのに、年賀はがきの
切手シート当たりのを忘れて
交換できませんでしたショック


次はいつ行ける事やら・・・。
期限までに交換しないとーーーあせるあせる

 



図書館に本も返しにいきました。
もう、期限先週の土曜だったのに
ごめんなさーいあせるあせる

です。


そして、

更に1冊読み切れてなくて
予約者がいないという事で
再度借りてきました。

この土日も出かけるのに読めるのか????
と思いますが・・・

まぁ頑張ります。



本日。
新入社員歓迎会生ビールカクテル赤ワイン白ワインです。
こういうの、めっちゃ久々です。

前にいた部は辞めていく一方でしたから
送別会ばっかり泣くうさぎ



新入社員は既に

私の子どもよりも若い。
 

まぁ、仕方ないですけどーグラサン


還暦まで片手を切りましたからねー。

私より上の方なんて、もう数人しかいません。


10年くらい前に
「あと三年なのよー音譜

って言っていた先輩方を
ふと思い出します。

あと三年~音譜

とか言っていた先輩方が退職しちゃったの、あっという間だったよなぁ。


きっと私も、あっという間に還暦になって、
退社していく事になるのでしょう。


そしたら何しようかな~音譜
今から準備しないとな~チュー



明日はまたまた稽古です。
今度こそ私の出番あるかなはてなマーク


そして、日曜はこちら。
 

 

 

 

どちらも楽しみ照れです。


午後も頑張って仕事して

夜は楽しんで歓迎して
週末も満喫しまーす。