足首の謎の激痛とか | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

5月15日。

 

月のど真ん中ですね。
更に本日は水曜日。
真ん中のイメージが強いです。

5月も折り返しになります。
一人立ち3週間目。

ちょっと慣れて来た気分。

こういう時が一番やばーいあせるあせる

何かへましそうで怖い怖い滝汗

地味に頑張ってみます。

 



今朝はちょっと早い電車にのって
娘と途中で会いました。

母の日グッズを頂きました。


可愛いラブ



そして、GWに仙台に行き
アンパンマンミュージアムにも行ったと
こちらもくれました。




ご馳走様ですウインク


そして、娘。
元気そうで何よりでした。


ちなみに。
娘と待ち合わせの駅に
おりたった途端・・・。

ハッ
左足首に激痛びっくりマークびっくりマーク

ガーン

かかとを下してあるけなくなり・・・。
左だけ、つま先で歩きながらバレエ
会社に着きました。

チーン


今、ゆっくりかかとを下したら
痛みはありませんでしたが・・・。

朝はゆっくりおろしてもビビビビーピリピリ

痛みが走るので・・・。

何これ何これ何これ!?!?!?!?

です。

 

いやだよー、まともに歩けなくなるのは・・・。
 

昼休み、このあとマッサージします。

 

 

そういえばね。

先日息子が持って帰ってきた

花のおかげでリビングには良い香りが

漂っています。

 

昨日帰宅した息子、

 

結構匂いするね。

でもいい匂いだ、と言っていました。

 

ほんとに、花のある空間は

癒されます。

 

しばらく楽しめそうです音譜

 

 

 

浴衣女の輪。

チケットご予約お待ちしておりまーす。