2月最終日 | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

月末だ~。

締めですよ、締め。


なんか私の中で締めって

金曜日のイメージで・・・


明日休みのような気がしてたまりません。

 


違うよ、明日は仕事あるんだよ
と考えると憂鬱です泣くうさぎ

ま、仕方ないですけどね。




あのね、あのね。

昨日は定時で上がったんですよ。

 

月末なのに。
 

びっくり

ちょっと前まで月末週は
21時までとか残業していたのが
嘘のようです。

 

夢だったのかもしれません笑



割と手の遅い営業さんが
今月は既に終了。
そして、予算達成。

まじかって感じです。

嵐が来ちゃうかも。

 

そして。

いつも早い営業さんが
トラブル続きでまだ
終わっていない・・・

 

というのもある意味新鮮。


そんな時もあるのね~と
関わっている割には
傍観者みたいな感じで
ふむふむと見ています。


って事で、今日もあまり
残業しないですみそうです照れ

イヒヒ。
嬉しいな。


月末はいつもとちょっと
違う仕事をしているので
緊張感があります。
 

イコール疲れるんですよ~。


締めの日はいつも

金曜日だったらいいのになぁ。
 

そしたら翌日お休みで
ちょっとのんびり寝られるのにグラサン


来月の年度末は金曜なので
心おきなく残業が出来ますチョキ


カレンダーを見たら、4月も5月も6月も金曜が締めのようです。わーい爆  笑


ま、とりあえず来月よりも
今月の締めです。
頑張らねば。


ここ一か月、初稿をあげたあと
9月の演劇公演の台本に目を通していません。
来週は昼休みに台本改定スタートだなぁ~。


がんばろーっと。

 

そういえば。

劇団にとお土産で買ってきたこの納豆せんべい。

地味に不評でした泣くうさぎ

 

せんべいなのに、ねばねばするなんて・・・と。

 

う~ん。

面白いと思ったんだけどなぁ。

残念。

 

 

 

 

今週末3月2日(土)は朗読会です。
むかしむかしで始まるお話ですよ~。
お時間ありましたら、近隣の方
是非ご来場ください。


幸手南公民館にて。

南公民館アクセス
東武日光線 杉戸高野台駅下車
徒歩15分。

13時半開演(開場は30分前)

駐車場あります。

入場無料です。