3月スタート! | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

3月スタートしました照れ

埼玉県は本日公立高校
合格発表です。


最近はネットで見たあと
合格者は高校に書類を取りに行く形に
なったらしいですが・・・。
 

家にネット環境がない人は
見に行くしかないのでしょうね。
まぁ、スマホ持っていれば

大丈夫だと思いますが

持っていない家族の方も

中にはいらっしゃるでしょうし。


今朝、乗り換え駅に中学生が
結構いまして・・・。
8時ちょっと前の時間です。
もう、高校行く気満々な感じでした。

受験お疲れ様でした。


びっくり

 

あ、そうか。

まだ二次募集もあって
それにかける子もいるな、きっと。



みんな、自分が輝ける場所
もしくは、落ち着ける場所に
行けるといいなと思います。

明日は朗読会本番です。
明後日は劇団メンバーが客演している
お芝居を観に行きます。

片付けとか出来るのは
来週以降だなぁ~。
 

自治会の決算書も作らないとだし
9月公演の台本も直しいれていかないとだし

今月もいろいろ忙しいですあせるあせる

 

でも、なんだか

3月とか4月って

ワクワクするんですよね~音譜


頑張っていきますよー。

えいえいおーグー

 

 

いよいよ明日です。

お時間ある、近隣の方は是非。

幸手南公民館にて。

南公民館アクセス
東武日光線 杉戸高野台駅下車
徒歩15分。

13時半開演(開場は30分前)

駐車場あります。

入場無料です。

 

 

そうそう。

 

先日またまたタコ焼きやりました。

旦那君、結構はまっています。

私は何もしないで待ってるだけー。

 

息子も旦那君も、返すのがうまくなっています。

でも、これはもうタコがなくて、モチが入っています。

モチ焼きも、ソーセージ焼きも、それなりに美味しいです。