6年前も金曜日だったんだ・・・。 | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

今日は父の命日です。

早いもので6年が経ちます。

 

ブログをちょっとあさったら

6年前の2月2日も金曜だったんだと知りました。

 

あれから6年か・・・。

 

 

 

 

 

お父さんへ

この間の日曜に
みんなで七回忌法要をやったよ。

空から見てたはてなマーク

早いね。
あれからもう6年だよ。

あの時孫四人のうち

三人が受験生だったね。

 

一人はもう社会人だし
一人は春から大学生。
もう一人も最後の大学生活に
4月からは突入だよ。


6年っていうのは
そんな月日なんだね。


お母さんは元気で頑張ってるよ。
今月は発表会もあるらしいしね。


みんな元気でそれぞれの場所で頑張ってます。

空から応援していてね。

私も頑張るよ。