2月スタート | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

2月初日の本日は

午後テレワークしました。

 

・・・って事で、この時間にブログ更新です。

 

 

 

先週から地味~に続いているめまいですが、まだ治まる気配がありません滝汗

 

地味ですが続いています。

 

 

とはいえ、吐き気を伴ったり、目をあけると画面が揺れるというのではなく、歩いていて右にずれたりしちゃうとか、ひとところに立っていられない程度のものです。

 

 

信号待ちが一番あやしいです。

ふらふらしてますからね。

汗うさぎ

 

という事で、今夜の予定はキャンセルして、のんびり過ごそうと思います。

 

 

咳はかなり治まってきたので、よかったです照れ

 

これ以上続くようなら、土曜に医者に行こうとおもっていました。

 

 

そこらへんは大丈夫そうですが、来週の血圧の時に、めまい止めも貰わないと手元在庫が終わりそうですあせる

 

ま、常備薬って事でもらっておこうと思います。

 

 

 

 

最近出来たお店。

 

先日、開店時間とほぼ同時に入店して食べてきました。

まだ早い時間だったおかげでガラガラで、至れり尽くせりでした。

 

 

 

 

 

どれもこれも美味しいのですが。

 

この日はこの白子がめっちゃ甘くて甘くて甘くて甘くて。

 

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

思わず、もう一皿追加しちゃいました。

 

 

それでも500円以下ですからね。

超~お得です。

 

 

 

 

 

テレワークの日に、終わり次第とっとと行くのがお得で良いのですが、私はともかく旦那君もテレじゃないと一緒には行けませんからね。

 

18時半までなら木曜は生ビール半額~というサービスもチョキ

 

 

 

土曜日でも早く行けば空いてるので、また行こうと思います。

 

そもそも今日は無理ですよ。

めまい中ですから(笑)

 

 

最後に可愛い年賀までいただきました。

 

 

また行きまーす。

ご馳走様でした。