朗読会、無事におわりました | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

昨日。

無事に朗読会が終了いたしました。
旦那君の発熱で、ハラハラしましたが滝汗
なんとかインフル発症もせず
乗り切りましたチョキ

 


実は、旦那君1Fで寝ているので、私は2Fで寝ているんですが。

 

スマホの充電器とか全部1Fで、2Fに持って行くのも面倒だからと、何も持たないで2Fにあがり、やることもないので、23日の夜は本番前だし・・・と、とっとと寝たんです。

 

多分10時30分ごろ。

 

 

そして。目が覚めて、おー目覚めすっきり爆  笑

今日の本番頑張るぞ~びっくりマーク

 

と、トイレにいったら、まさかの11時49分で・・・。

 

はてなマーク

 

まだ1時間くらいしか寝てないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

どんだけ気合がはいっていたのか、もしくは緊張していたのかわかりませんが、目覚めすっきりだったので、そこからがまぁ大変。

 

 

全然寝られない・・・あせるあせる滝汗

 

 

結局なんだかんんだ2時くらいに寝たようでしたが、もうなんか今度は寝起きが悪い悪い・・・笑い泣き

 

 

もう、ぐったりした状態で起きまして、朝から普段は最近全くしないメイクをして、電車に乗って出かけました。

 

それでもいつもよりも30分位電車の時間は遅いので、楽ちんでした。

 






会場につきまして、いざ準備スタートとなりますが、、、、、、

 


それにしてもねぇ。


まぁ、手際のいいこと。


流石に170回以上、いろんな場所で
朗読会をやられているだけあるなぁと
ひたすら感心でした。

ちゃちゃっと場当たりして

音楽と合わせて(今回生ピアノ)

開場予定の5分前には終わるんですからね。

 

この日の開場は10時15分でした。

 

凄いなぁと目を見張りました。

 

 

 

 

そして、この日はめっちゃ寒かった。

日本列島凍えてましたねゲッソリ

 

こんな中来てくださるお客様に、良いものをお届けしないとバチが当たる~~と心に誓います。

 

 

 

 

 

差し入れいただきました。

 

 

お花可愛い~ラブラブ

 

くれたのは高校の時の後輩でもあり、元リムメンバーでもある彼女。

 

↑本番前に彼女と

 

旦那君が、焼き芋食べたいというので、買いに行ったのという前日の夜の話をしていましたら、これあげるわ~と出演者のお一人の村井さんからいただきました。

 

 

持ち歩いてるのがすごい。

 

びっくり

 

こちらの会社の役員の方とお知り合いとの事で、しっかり布教活動されましたウインク

 

 

幼稚園時代からの友人達もきてくれて12年ぶりに会えました。

いや~ん。

嬉しい~~音譜音譜音譜

 


この時期出てしまう
アレルギー性の咳は
ちょこちょこ出てしまいますが
読んでいる間は出なかったので
まぁ、良しとします。

 

本当に、いろいろ勉強になった会でした。

 

そして、この朗読会主催の稲葉さんがラストで読まれたお話(銀河鉄道の夜)のジョバンニが私の中で、超イケメン少年になってしまい、今後銀河鉄道を読むときに、なんか影響されそうな予感がします(笑)

 

 

今回、京都からお越しの皆様、本当に遠路はるばるありがとうございました。

 

12時20分に全ての作品を読み終え、ちゃっちゃと片付け。

 

12時40分には会場を後にしました。

 

 

会場押さえた時、

9時〜13時で大丈夫なのか

めちゃめちゃ心配でしたが、

はい、全くの杞憂でした。

 

 

その後、ランチを一緒に出来る方々と駅前で。

 

天気が良ければ富士山がいつもなら見えるのに、雲がすごくて富士山富士山のところだけ隠れてしまっていました。

残念でした。

 

 

今朝はくっきり見えたのに~。

 

 

そんなこんなで無事に終わりました。

 

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

ちなみにランチは先日友人と行った同じ場所でした。

美味しかったです。

 

 

楽しかったーー。

 

さぁ、次は台本完成へ。

がんばろー。