今週もがんばりまーす | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

さてさて。

またまた一週間の始まりです。

 

泣くうさぎ



・・・といっても

今週どまん中の水曜日は
有給休暇をとりまして、

朗読会に参加するので、

実質は5連勤ではなく、

ちょっと楽かな~なんて
思っていたりします。

グラサン


いや、本番というプレッシャーは
ありますけどね。

 

先週金曜日は、30年来の

知人と夕飯をいただきました。

 

18時くらいから21時まで

いや~、3時間話しましたね~。

ダラダラと雑多な話をするのも

面白いな~と思いました。

またこういう時間つくりたいですね。

 

その時食べたのはこちら。

美味しかったでーすラブ

 

 

翌日。

 

一日中台本書くぞーって

思っていた土曜日ですが。

 

なんだか全然ノラなくて

劇団のあれやこれやをやりつつ

更に昼間出かけてしまい
夕方からの執筆になってしまいました。

 

 

でも、頭から見直しもして、更に
15ページくらい進められまして
いよいよクライマックス―という所で
力尽きました・・・。



まぁ、今週27日の土曜日も
今のところ予定はないので、

うまく気持ちがノレば、

今月中に初稿はあがるかもですグッド!

直しはもちろんありますが
気持ちが楽ですよね~。


って事で、がんばりまーす。



さて。

昨日は久々に雨~っていう日でしたね。
 

雨雨雨雨雨


昨日は稽古だったのですが
行くだけでびしょびしょでしたえーん

が。

帰りはしっかり雨があがり
地平線には富士山も見えて
夕焼けがきれいでした。

事務手続きが結構あって

ちょっと早めに稽古場へ。

 

お昼はいつものお店へ。

今年初めての来店でしたが、残念ながら、この日はママお休みでした。

 

チャーハンをいただきました。

 





そして、この日の稽古で・・・。


3月2日の朗読会の内容が
全部決まりました~ビックリマークビックリマークビックリマーク


群読が多くなりましたが
いろいろなお話が聞けますので
お近くの方は是非ご予定くださいませ。


3月2日(土)
朗読会声とこころの空間
日本の昔ばなし特集

13時開場
13時半開演

幸手南公民館にて。



本朗読予定作品本

ねずみの嫁入り
芋ころがし
十二支のはじまり
じごくのそうべい
りゅうになりたかったへび
ねずみとヘビと猫
花咲かじいさん
など。


皆様のご来場
お待ちしておりま~す。


さ。

 

今週もがんばっていきまーすびっくりマーク

 

まだ若干お席ありそうです。

お時間ある方は是非。