高気圧ガール | ☆出かけよう!気のむくままに…☆

☆出かけよう!気のむくままに…☆

プチ鉄道旅紀行、なんとなくアド街ック、ちょっと文化的に劇場へ、その他いろいろ書いています。なお、古い投稿は時々整理します。
また、記事と直接関係ないコメントは掲載されない場合がありますのでご了承ください。

 梅雨時期の撮影ってどうかなという感じを持ちつつお馴染みの八木麻衣子さんに撮影の打診。日程が決まって、10日間天気予報が出た時には傘マーク!それが、1週間前には曇りになり、数日前には晴れマークに!やっぱり、八木さんは晴れ女だわ!晴天をもたらす高気圧ガール!

 そんな撮影から速報的に4枚をチョイス!説明抜きで掲載します。


八木麻衣子・柴又17


八木麻衣子・柴又39


八木麻衣子・柴又215


八木麻衣子・柴又235