世にもサイケデリックな夜 | ☆出かけよう!気のむくままに…☆

☆出かけよう!気のむくままに…☆

プチ鉄道旅紀行、なんとなくアド街ック、ちょっと文化的に劇場へ、その他いろいろ書いています。なお、古い投稿は時々整理します。
また、記事と直接関係ないコメントは掲載されない場合がありますのでご了承ください。

 チーム新火RON第五回公演『世にもサイケデリックな夜』(5/11~15@小劇場楽園)15日のマチネを観てきました。当初は向かいの劇場に行く予定でしたが、結局最後まで詳細が分からなかったため、こちらのお誘いに乗りました。

 この週は面識のある方の舞台がダダ被りで、お断りせざるを得なかった状況だったんですが、同じ下北沢なので急遽変更!


◆あらすじ
宝くじの高額当選者が何人も住むという離島で、巻き起こる事件…。真実を隠そうとする島民たち。思いを秘めて歌う女。それを見つめる外国から来た青年。島に近づく謎の人影…。

いったいこの島で何が行われているのか!?


◆キャスト
ドルジ:塩谷昂大
日比野七海:疋田紗也
村長:かわのをとや
明美:若松春奈
須田:トクダタクマ
あずさ:三澤絢香
雨ジイ:ヲサダコージ
ユタ:せつこ
早瀬葵:谷松香苗
リン:小松未來
谷口楓:中冨杏羽子
(レポーター):近藤大稀
木村沙恵:一木花漣
吉川亮平:志村たくじ
(東京から来た男):友池さん


 感想などは略させていただきます。気が向いたらアメ限で公開するかも…。