『地獄の花園』 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

ご無沙汰です照れ

こっちのブログ、ぜんぜん更新出来てないよー
去年の旅日記も終わってないし、
こないだのお仕事日記もあげてない。


こないだ、1ヶ月ダイエットが終わりまして、
24日で3.5キロ落ちましたクラッカークラッカークラッカー


わーい爆笑



そのブログを毎日更新しましたので、
お暇な時にどうぞ


さてさて。
観たい映画はたくさんあった!!
…だいぶ見逃したな。。。


そんな中、昨日観に行ったのは『地獄の花園』。


随分長い事告知されてましたよねビックリマーク
その分楽しみで楽しみでラブラブ
バカリズム好きーーードキドキ


面白かったよーービックリマーク
くだらないよーーー!!



でも



60分くらいがちょうどいい。


何分の映画かわかんないけど、ざっくり2時間くらい。
そんなにいらなかったかなーあせる


面白いのにだれちゃう。
面白いのに飽きちゃう。



そんな感じでした。



エンドロールで知り合いを探す癖があるのですが、
また先輩を見つけてしまったのですが。



先輩は男。







スカート履いて戦ってたのかな。。。
本編では見つけられず。
残念。