知ったかたったったーーー♪ | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

さてさてさて。

2.5次元、と聞いて盛り上がったのは実はそれ以外にもありました。



なんと会場がGロッソラブラブラブ

今、戦隊ものがショーをやってる会場ですアップアップアップ


後楽園遊園地の野外劇場の進化系ですよっ爆笑爆笑爆笑


わたくし、恥ずかしながらこの野外劇場でおっかけをやっていた頃がありましてだな。



劇場入りしてお客様用トイレ借りちゃおー、と外を歩きますと、


{87F34B4B-9A82-41EC-AB64-3EADE460B79F}

すごいっビックリマーク

歴代ヒーローショーのポスターですよっ!!


{9BD740BD-8CE7-4E9B-A430-5AACBB0FD411}

私がおっかけてたダイレンジャードキドキ

{7846DC4C-42BD-4BE9-9B62-8A6421910AC2}

こんな感じでジェットコースターで登場とかもあったんですよーー音譜音譜音譜


ちなみに。


{999A480B-B6D1-4494-8EEE-9EB596642AA7}



…かなり昔のやつなんだなーと実感汗汗汗

知っとったけどっあせるあせるあせる



そんな、戦隊もの聖地・Gロッソ。


{0DBE2AD2-88D5-4DD2-B67B-4F633C1649E3}

総キャパ800名ほどの大劇場でした。

{3D58F1A0-466F-49E7-9895-FFBBE8507889}

広いビックリマーク
そして急勾配!!

{E738524D-6E31-409A-B6F1-B88F0260A7AF}

最後部席でオペしてましたが、まあ遠かったな〜〜あせるあせるあせる


さあ、そんなGロッソの仕込みの日に、舞台袖で見つけたロボットのおもちゃ。


{1B41CE19-24FB-441A-8DEF-6905B6154C06}

こ、これは…!?

{107D7808-8B70-49B8-BB15-9F8B3A99F017}

もしかしてサンバルカンの合体ロボ!?

だってほら、

上からイーグル、シャーク、パンサーっぽくないっ!?


…なんて事を近くにいたメンズスタッフに話してみても、


歳が違い過ぎて通じず汗汗汗

こいつは同じくらいやろ〜〜〜はてなマーク
と思った子でさえ10歳下だという


な、何さっDASH!DASH!DASH!

わかってもらえなくたって寂しくなんかないわよっ!?

太陽戦隊サンバルカンは名作だったんだかんねっ!!



…なんて鼻息荒くしてたんですがね。


数日後。



劇場目の前にある売店で見てしまったんです。。。

{265A2E37-8E40-4DD3-968A-843F0D2331A5}

…へぇ〜〜〜

ジュウオウキングっていうんだぁ〜〜〜

これ、今やってる戦隊ものかなあ?

あーーーそーーー…

サンバルカンじゃなかったんだねぇ…



ちなみにサンバルカンは。

{20180360-D74D-4C96-B089-A5F58128C1BE}

これ。

{5AFCFFFA-9782-4386-A996-DD5C3F82FAA9}

音譜イーグル シャーーク パーーンサーー音譜


そしてロボ。

{730CF387-D4E4-4F52-8EC3-05677988B390}

ぜんぜん違うやんけ(笑)



STOP、知ったか笑い泣き