ルーデンス先生のブログから




どうやらビリギャルこと小林さやかさんは、

「努力できない人は努力したくない人…」

と感じているようです。


そんなわけないじゃん!

みんな努力したいんだよ、

でも誘惑に負けてダラダラしてしまう。


これが毎日毎日続いて自己嫌悪に陥り、どうせ私は俺はダメ人間なんだと思い込むようになり惰性で生きてしまう。




ビリギャル小林さやかさんは努力家で本当にすごいと思います。


でもご自身が在籍していた中学高校の偏差値を公表せず「ビリから偏差値40上げて慶應合格」と言われてもねぇ〜。


「本気でビリから高学歴を目指そうとしている生徒を騙すんじゃない❗️」と思ってしまいます。




これは6年前、生活保護受給中に投稿した私のブログ






3年前、生徒1人から始まった「平松塾」


生徒数17人までになりました。

3年経ってようやく本業だけで生活できるようになりました。



「平松塾」は高校偏差値50〜60、全国模試偏差値30〜40台の子を本気で立教明治法政に現役合格させようとしている塾です。


新高校3年生は週6日必ず通塾してもらいます。

私は生徒を信用していないので宿題は出しません。

私の目の前で毎日5時間自習してもらいます。


席数12



曜日調整をして、あと

週4日コース・1人

週3日コース・1人

の枠があります。


努力をしたいけど家ではずっとゲームをしてしまい勉強出来ない❗️

という子は相談に来てください。




現在

小学6年生 1人

中学1年生 4人

中学2年生 2人

中学3年生 3人

高校1年生 2人

高校2年生 5人


男子生徒 12人

女子生徒 5人






この10日間の無料提供夕食



平松塾保護者グループLINEに毎日送信















一緒に頑張りましょう。