誰かのことを憂うより自分が幸せになるための種蒔きをしよう - プライベートトークの感想20❤️ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

ミカリュスさま、

プライベートトーク、ありがとうございます!

明るい未来に焦点を当てて、励ましをいただき、すごく嬉しいですゲストルーム使用は速攻でOKでした。

 

なんで今まで思いつかなかったのか、遠慮してたんでしょうか?

 

 

 

さて、お話をしてから、いろいろ動きました。



まず昨日は、2人で家具屋さんに行き、事前に自分で調べて選んだマホガニーの棚付きのデスクを見てもらい、色も相談して、即購入しました。来週の金曜のデリバリーが楽しみです!

 

そして、今日も2人で出かけ、二年間ほど困っていた古いパソコンの廃棄もできました。彼がいたお陰で、店員さんとの話がスムーズに進みました。後は新しいパソコンを購入します!



ここからは、お話をして電話を切った後に考えたこと、気付き、感想です。長くなってしまい恐縮です。



彼に対してネガティブに反応していた自分というのは、自分がその分野で自分も前進がない、問題がある部分なんだなぁ、ということが、お話することで見えてきました。
 

 

彼にいろいろコメントする前に、自分が幸せになるための種蒔きをしよう!

 

と気持ちが切り替わりました。

 

 

 

今後の進路を悩む彼を見ているのが嫌で、そして、それをいろいろジャッジ?するのは、もっと嫌だったので、さっと手放せて気持ちが楽になりました。

 

 

エネルギーの向け先、「自分」が何をするかに焦点が行かせることができそうです。


後、日常の些細なことについて分析しました。

 

私は、おそらく根っからの性格と、三姉妹の中間子で親や周りの反応を察し、自分がどう振る舞うかを考えるのが得意で、人から優しいと言われることが多く、大抵人には好かれます。
 

 

 

でも、

 

自分が本当にやりたいことが言えない、

 

遠慮する、

 

なんだか、

 

常に親の承認を求めるような反応が多かったんだと、

 

ふと思い、

 

 

これからは少しずつ、自分で自分にGOサインを出して行こう思いました。

 

 

〇〇から上京し、海外に移住し、仕事もバリバリやっていて何でも自分で決めているようで、日常のちょっとしたことに感じていたことでした。

 

 

彼のお部屋を使ってもいいか聞いてみるアイディアすら出てこなかったのは、ここに起因しているのかなぁという分析です。

 

 

といろいろ見えてきました!
 

 

 

で、私は読み書きより、会話が大好きで、プライベートトークだから、見えてきたことだと思います。この機会を設けていただき、本当に感謝しています。ありがとうございます!



なんだか、今年は動く年なんだなぁと感じます。


 

まずは、ブログを始め、フランス語も購入済みのNHKのテキストを再開します!

 

 

新しいお部屋とデスクが待っていて楽しみ!

 

後は、仕事も思いっきりやり、グズグズ思い悩んでいる時間を無くそうと思います!

 

 

 

彼とのことは、来月、家庭を持ちたいという自分の気持ちを伝えます。

 

 

そして、近いうちにリトリートも参加を狙っています!


それでは、これからも玉手箱、いろいろ楽しみにしています!

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

この方は、彼のお家に住んでいらっしゃるのですが、ゆっくり一人で本を読んだりパソコンをしたりするお部屋がなくて、わざわざ外のカフェまで行っていたそうです。

 

 

 

でもトークの後、すぐに彼が一部屋を彼女のためにくれて、彼と一緒に自分用のデスクも購入されたそうです。

 

 

 

 

 

そして、この方、1年以上前にミカリュスの玉手箱のコメント欄を通じて、フランス人の彼に読んでもらいたくて、リアリティ・トランサーフィンのフランス語訳の事を聞いてくださっていたのです。

 

 

彼は、奇跡のコース『A Course in Miracles(ア・コース・イン・ミラクルズ)』も、パリの本屋さんでフランス語訳を見つけて読んでくださっているとのことです。

 

 

 

 

彼女が送ってくださった彼が読んでいる『A Course in Miracles(ア・コース・イン・ミラクルズ)』のフランス語版の写真です。

 

 

 

 

私もフランス語が欲しかったのですが、すごく高かったので、英語版を買いました。

 

 

 

 

 

どなたにも読んでいただける公開記事です。

    下矢印

クリップ リアリティ・トランサーフィン

 

クリップ 奇跡のコース『A Course in Miracles(ア・コース・イン・ミラクルズ)』

 

 

 

 

 

感想を書いてくださったこの方は、発足当時から魔法の玉手箱を読んでくださっており、プライベートトークの後、始まったばかりの玉手箱プレミアムにもすぐに入会してくださいました。

 

 

いつかパリのリトリートで、彼女のフランス人の彼と一緒にお会いできる日が来るかもしれません。

 

 

 

彼氏さんとは、なんだかすごく怪しい話で盛り上がれそうで、お会いするのがすごく楽しみです。

 

 

 

 

宝石白宝石赤宝石白

 

 

 

ミカリュスとのプライベートトークに申し込んでいただいた方のトーク後の感想をご紹介させていただいております。

 

 

プライベートトークは、話している間にどんどん観念の膜が剥がれていく魔法のトークなのですが、その時に剥がれた膜がまたくっついてしまわないように、皆さま、気づいたことをノートに書き出すワークもしてくださっています。

 

 

プライベートトークに申し込まれる方は、魔法の玉手箱を何度も読み込んでくださっている方がほとんどなので、すでに解放に向かっている方が多く、膜が剥がれるのも早いのです。

 

 

 

私と直接お話しすることで、ただ読んで吸収するだけだったことが、その場でアウトプットすることに繋がり、現実が動いてきます。

 

 

 

そのことを自分だけのノートに書くのも効果的ですが、ポジティブな波動で受け止めてくれる誰かに向かって語ることで、さらに具現化が促進されます。

 

 

 

そういう意味もあり、プライベートトークの後に感じたことやこれからの抱負などを、こうして私にフィードバックしてくださり、私のブログを通じて、より多くの温かい気持ちで応援してくださる方々にシェアすることで、願いがどんどん現実になってきます。

 

 

私のブログを読んでくださっている方は、奥の部分では、私と共通点がある方がとても多いので、読んでくださる方の応援の気持ちが相乗効果となり、温かい気持ちが温かい現実を呼ぶ素敵な循環が起こっているのが感じられて嬉しいです。

 

 

 

いつも優しい気持ちで、トークの感想を読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

読んでくださっている方の優しい波動は、必ず巡り巡って皆さまの元へ帰ってきます。

 

 

私もどなたかのブログを読ませていただいているときは、いつもほっこりした気分でうなずきながら、楽しませていただいております。

 

 

ブログを書いてくださる方、そして読んでくださる方、いつも本当にありがとうございます。うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

マガジン読者さま限定のクリスマス・お正月特別企画だったプライベートトークですが、玉手箱プレミアムにご入会の方は、年間を通して、プライベートトークに申し込んでいただけますので、ミカリュスともっと近くでいつも繋がっていたいと思ってくださる方のご入会をお待ちしております。うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤 濃い読者さまのための会員制のマガジンを運営しております。

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱は、読んでいるだけで幸せになれるマガジンなのですが、直接お会いしたり、お電話でお話することで、さらにパワフルなパラダイムシフトが起こることを実感しています。

 

 

 

宝石白宝石白
 
 
 
 
 
玉手箱メンバーさんたちのプライベートトークの感想です。

(感想を送ってくださった方、本当にありがとうございます。

順番にご紹介させておりますので、しばしお待ちを。。。)

 

クリップ パリのカフェでショコラ・ショーを飲みながら - プライベートトーク19❤️

 

クリップ なぜか上手くいくという自信の原石 - プライベートトーク18❤️

 

クリップ 自分への言い訳はやめて、必ず自分を幸せにする! - プライベートトーク17❤️

 

クリップ 自分のやりたいことと恋愛 - プライベートトーク16❤️

 

クリップ 恋愛モテテク&女神になる方法 - プライベートトーク15❤️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤 濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。
 
 
 
玉手箱の最新記事はこちらです。
 

女性性を開花させるワーク - これであなたも潤い美人になれるNEWNEWNEW

     上矢印

 

プレミアムでもご紹介したこのワーク、魔法の玉手箱の読者さんにも公開しておりますので、愛し合えるパートナーに出会いたい人、今のパートナーとさらにラブラブになりたい人は、ぜひコメント欄に書き込んでみてくださいね。

 

 

2019年は気づいた人が変化する年NEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

玉手箱プレミアムというかなり楽しい(特に私が楽しんでます。音譜)飲み会的なものを始めております。シャンパンロゼワイン

 

プレミアムでは、ある程度、覚醒していて、自分を愛することの意味を理解し、そして色々な意味でブロックが外れている方に向けて、もっと実質的なアドバイスや、私の気づき、思うことを語らせていただく場になっております。

プレミアムの紹介文には、オンラインサロンとなっていますが、購読してくださった方が、顔出しして何か発言をしないといけないというものではなく、読むだけでも十分に学べる場です。

魔法の玉手箱同様、好きな時に読んでいただくことで、精神世界だけでなく、すぐに使える実質的な情報をお送りしております。

特に

・ブログの書き方
・収入に繋がるライフワークの構築
・医療・美容について
・お金のブロックの外し方
・発信のブロックの外し方
・自分ブランドの構築方法
・パートナーシップ
・人間関係全般

・出会い・婚活・恋愛のノウハウ

・私のプライベート全般
・グランヌヌスとの関係で気をつけていること


などなどについて、かなり濃く書いていますので、目から鱗のこともたくさん出てくると思います。

特にコーチングを受けてくださっている方には、プレミアムを併読してくださることで、さらに効率的に、理解が深まりことになるでしょう。

 

また継続コーチングで私が気づいたこと、皆様からの疑問や気づき、そしてその解決方法なども掲載していきますので、魔法の玉手箱を購読中の方で、今後、ミカリュスのコーチングを受けてみたいと思ってくださっている方は、プレミアムで予習をしておいてくださることをお勧めいたします。
 

 

大人気のプライベートトークも、プレミアムのメンバーさまは、年間を通じて、必要な時に申し込んでいただくことができます。

 

次回の継続コーチングの募集も、プレミアムのメンバーさまが優先になりますので、魔法の玉手箱の記事を読むだけでなく、さらに双方向の学びがしたい、将来的に外に向けて発信していきたいという方は、ぜひ覗いてみてくださいね。うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱


ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

 

宝石緑 玉手箱プレミアム

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

1月中に購読を開始した方は、最初の記事から読んでいただくことができます。

 

2月からの購読開始された場合、2月分から読んでいただくことになります。

 

 

 

 

 

 

激戦の恋愛・結婚ブログのランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

 

ご縁があり、このブログに辿り着いていただいたことに感謝しております。

 

私に知らせる形で読者登録をしてくださればたいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


読者登録してね