自分への言い訳はやめて、必ず自分を幸せにする! - プライベートトーク17❤️ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

~プライベートセッションを終えて~

 

 

新年を迎え、

 

 

「今年こそ、自分への言い訳はやめて、必ず自分を幸せにする!

 

 

という決意の元、セッションへ申し込みさせていただきました。

 

 

 

しかし、その直後、自分の現状を見つめ直していったことで

 

 

「わたしには何もない・・」

 

「この先どうやって生きて行けばいいのか・・」

 

 

という無力感、絶望感に苛まれました。

 

 

 

 

セッションが近づくにつれ、楽しみな気持ちどころか

 

「セッションを受けて、本当に変われるのだろうか・・」

 

という不安が強まっていきました。

 

 

 

 

 

そんな状態で始まったセッションでしたが、ミカリュスさんからの冒頭の一言に癒され、希望を取り戻しながら、お話を進める事ができました。

 

 

「〇〇さんはとても綺麗な魂を持っている。もう少し癒されたらその魂を発揮していく事ができる。」

 

 

 

私の過去の出来事にどんな意味があったのか、そして現状から未来を切り開くために何が必要なのかについて、たくさんのアドバイスを頂きました。

 

 

大好きなフランスで生活や自己実現をされているミカリュスさんの言葉は力強く、また信頼して耳を傾けることができました。

 

 

セッション後、すぐには整理がつきませんでしたが、「このまま進めばよいのだ」といいう漠然とした安心感が生まれてきました。

 

 

 

そして、セッションを受けてから10日程経った今。私はずっと探り続けてきた自分の本当の望みの、その核心にようやくたどり着くことができたように感じ、未来への希望と自信を抱き始めることができています。

 

 

 

 

「やっぱりフランスに移住したい!」

 

 

 

失恋した彼のいないフランスでも住みたいか?

 

 

というミカリュスさんからの問いかけにも、やっと迷いのない答えが出ました。

 

 

 

彼への思いを否定するのでなく肯定することで(彼を好きなままフランスに住んでもいいのだと自分に許可することで)、葛藤が消え、フランスへの純粋な思いを認めることができ、また彼への思いも随分昇華されてきたように感じています。

 

 

 

 

私の第二の人生はフランスに住むことから始まる!

 

 

 

という感覚をしっかりと取り戻すことができ、またそれは実現可能であると信じることができるようになりました!

 

 

 

 

 

「人を癒す仕事がしたい!」

 

 

思いはあってもやり方がわからず、また自信が足りなかったために、行動に移せず、長い間燻ってきましたが、

 

 

これは自分が生まれる前から決めてきた大切な仕事であり、もうやるしかない!いよいよその時が来たのだ!

 

 

と感じています。

 

 

 

 

ミカリュスさんのお言葉により、書くことへの苦手意識を努力をもって克服し、表現をしていくことにチャレンジしていきたい!と思っています。

 

 

セッションの前は、元彼のようなフランス人のパートナーと出会い、人生をともにすることが最高の望みと感じていました。

 

それは望む未来のひとつであるけれども、まずはフランスで自立して生活できる働き方と自由を手にすること、自己実現を達成することが、私にとって大切なことでした。

 

 

そのための力と経験を私は既に得てきている。

 

あとはやり方を学びながら実行に移すのみだ!

 

 

と感じています。

 

 

 

 

 

ミカリュスさんのように、人を癒し希望を与える仕事をすることで、働き方の自由を手にし、フランスでの自立的な生活を実現可能なものにする。

 

 

また、フランスに住むことで更に自分が癒され目覚めていき、人を癒すパワーを得ていく。

 

 

そのような未来を、自分の本当の望みとしてはっきりと思い描き、そして何より自分自身にコミットすることができたことが、ミカリュスさんのセッションに期待していたことなのだと感じています。

 

 

 

「やると決める!」

 

 

「できると決める!」

 

 

 

本当に大きな収穫でした!

 

 

 

ミカリュスさん、この度は本当に大切なきっかけを与えてくださり、本当にありがとうございました。

 

 

これからもミカリュスさんを通してフランスの風を感じながら、夢に向かって進んでいきますね!

 

 

 

 

それでは、またお会いする日まで♡

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

私は、人と接するときはいつも、その人の数ある未来のパラレルワールドから、その人が一番なりたいと思っている未来の姿に、その人はもうなっていると信じて接するようにしています。 

 

今の時点でその人がどんなに深い悩みの中にいようが、そのことでジャッジすることはありません。

 

なぜなら今現在の状況は今までに出してきた波動が形になって出てきたものなので、今の波動を未来のなりたい自分に合わせて変えると、願っていた未来が確実に訪れるのを知っているからです。

 

 

それゆえ誰と話すときもその人の理想の未来の人物に語りかけその人はもう既にそうなっていると確信して接しているのです。

 

これは、何か特別なテクニックを使っているのではなく、私には、人の本質、膜がかかっていない透明でピュアな魂が見えるので、ただ自然に、その人の魂部分に語りかけているだけなのです。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

彼氏募集中の人も、パートナーがいらっしゃる方も、プライベートトークの後、男性から優しく丁寧に扱われるという現象がすぐに現れるというご報告が相次いでいます。

 

 

自分のやりたいことやキャリア形成と婚活との間で、揺れ動いている人も多いようですが、私はその2つは両立すると思っています。

 

1つのことだけに気持ちを向けてしまうより、日々の生活を楽しみながら、これから、ライフワークにしていきたいことに向かって準備をしたり、勉強を続けたり、そして何よりも実際にチャレンジしてみることで、自分のしたいことに気づくキッカケになりますし、成長したそのときの自分に合った出会いに恵まれていくと感じています。

 

 

プライベートトークから継続コーチングへ続けてくださる方も多く、今期はもうどちらもいっぱいになってしまいましたが、一段落しましたら、またマガジンを通じて、私がサポートさせていただけるだけの人数の方を募集させていただこうと思っております。

 

 

 

玉手箱プレミアムにご入会の方は、年間を通して、プライベートトークに申し込んでいただけますので、ミカリュスともっと近くでいつも繋がっていたいと思ってくださる方のご入会をお待ちしております。うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤 濃い読者さまのための会員制のマガジンを運営しております。

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱は、読んでいるだけで幸せになれるマガジンなのですが、直接お会いしたり、お電話でお話することで、さらにパワフルなパラダイムシフトが起こることを実感しています。

 

 

 

宝石白宝石白
 
 
 
プライベートトークに申し込んだくださった方々、本当にありがとうございます。
 
マガジン読者さま限定のクリスマス・お正月特別企画ですので、お申し込みは1月15日までとなります。
(締め切りました。本当にごめんなさい。うさぎクッキーあせる
 
 
 

クリップ ミカリュスとプライベートトーク❤️ 期間限定電話セッションのお知らせ

 

 

 

 

ご要望のあった方メンバーさんにだけに継続コーチングの資料をお送りさせていただいたところ、数時間後に定員に達してしまいました。

 

あまりにも反響が大きかったので、第二期生の募集は、私が確実にサポートできる人数の方だけをお受けしていきたいので、玉手箱プレミアムの会員の方に優先的にご案内差し上げますことをご了承くださいませ。

 

 

クリップ 心温まるパートナーシップと経済的自由を手に入れよう - ミカリュスの継続コーチングのお知らせ

 
 
 
 
 
 
玉手箱メンバーさんたちのプライベートトークの感想です。

(感想を送ってくださった方、本当にありがとうございます。

順番にご紹介させておりますので、しばしお待ちを。。。)

 

 

クリップ 自分のやりたいことと恋愛 - プライベートトーク16❤️

 

 

クリップ 恋愛モテテク&女神になる方法 - プライベートトーク15❤️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤 濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。
 
 
 
 
玉手箱の最新記事はこちらです。
 

焦燥感の理由(わけ)とそこから抜け出る方法 - 理想が高くても幸せな人と理想が高くて幸せになれない人の違いNEWNEWNEW

 

 

強制終了による膿出し終了 - 本当の自分を生きる時がやってきたNEWNEW

 
 

 

 

 

 

 

玉手箱プレミアムという飲み会的なものを始めております。シャンパンロゼワイン

 

プレミアムでは、ある程度、覚醒していて、自分を愛することの意味を理解し、そして色々な意味でブロックが外れている方に向けて、もっと実質的なアドバイスや、私の気づき、思うことを語らせていただく場になっております。

プレミアムの紹介文には、オンラインサロンとなっていますが、購読してくださった方が、顔出しして何か発言をしないといけないというものではなく、読むだけでも十分に学べる場です。

将来的にズームなどを使って、希望者の方と、オンラインお茶会などができればいいとは思っていますが、今のところは、魔法の玉手箱同様、好きな時に読んでいただくことで、精神世界だけでなく、すぐに使える実質的な情報をお送りしております。

特に

・ブログの書き方
・収入に繋がるライフワークの構築
・医療・美容について
・お金のブロックの外し方
・発信のブロックの外し方
・自分ブランドの構築方法
・パートナーシップ
・人間関係全般
・私のプライベート全般
・グランヌヌスとの関係で気をつけていること

などなどについて、かなり濃く書いていますので、目から鱗のこともたくさん出てくると思います。

特にコーチングを受けてくださっている方には、プレミアムを併読してくださることで、さらに効率的に、理解が深まりことになるでしょう。
 

 

大人気のプライベートトークも、プレミアムのメンバーさまは、年間を通じて、必要な時に申し込んでいただくことができます。

 

次回の継続コーチングの募集も、プレミアムのメンバーさまが優先になりますので、魔法の玉手箱の記事を読むだけでなく、さらに双方向の学びがしたい、将来的に外に向けて発信していきたいという方は、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

これからいろいろ楽しい企画音譜特典プレゼントを考えていきますので、ポチッとしてくださった勇者の皆さま、どうぞお楽しみにしていてくださいね。うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱


ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

 

宝石緑 玉手箱プレミアム

 

ミカリュスの魔法の玉手箱で学びを深めてくださっている方の次のステップのコースです。

 

ほぼ同時入会される方もいらっしゃいますが、その場合はミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

 

 

 

 

激戦の恋愛・結婚ブログのランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

 

ご縁があり、このブログに辿り着いていただいたことに感謝しております。

 

私に知らせる形で読者登録をしてくださればたいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


読者登録してね