自分のやりたいことと恋愛 - プライベートトーク16❤️ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

夫と美味しい和食ディナーをいただいた帰り道。

 

パリのグラン・マガザン「プランタン」のネオンが綺麗でした。

 

 

 

ミカリュス様

〇〇です。
 

本日は電話セッションをして頂きありがとうございました!

 

最初こそドキドキしましたが、真剣にミカリュス様が
私の事を考えて下さってお話して下さっているのが
ヒシヒシと伝わってきて緊張も忘れて自分ひとりでは
考えつかない事を色々教えて頂きました。

 

転職の方は自分で道筋を作っていて、その先も何となく見通せるのですが、自分のやりたい事と恋愛に関しては、自分も知らなかった(意識していなかった以下の)事がミカリュス様とお話ししていくうちに分かって来ました。


 

・色が好きな事


・クリエイターと言うよりは審美眼が強みである事


・自分のことをもっと認めて愛してあげる余地がまだまだ
ある事


・男性をいちいち意識してしまうのではなく、人間と
して接する事


・ありのままの自分で良いし、それをもっと表現する事


・上記の事をしていく事でオーラが変わる事

 

 



転職活動後に婚活を・・・と思っていましたが、ミカリュス様
の仰る通り、並行して続けて行こうと思います。

気持ちがパーッと明るく、ふわっとした感じになりました。
これから色々楽しみながら頑張ります。

引き続き宜しくお願い致します(*´ω`*)

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

彼氏募集中の人も、パートナーがいらっしゃる方も、プライベートトークの後、男性から優しく丁寧に扱われるという現象がすぐに現れるというご報告が相次いでいます。

 

 

自分のやりたいことやキャリア形成と婚活との間で、揺れ動いている人も多いようですが、私はその2つは両立すると思っています。

 

1つのことだけに気持ちを向けてしまうより、日々の生活を楽しみながら、これから、ライフワークにしていきたいことに向かって準備をしたり、勉強を続けたり、そして何よりも実際にチャレンジしてみることで、自分のしたいことに気づくキッカケになりますし、成長したそのときの自分に合った出会いに恵まれていくと感じています。

 

 

プライベートトークから継続コーチングへ続けてくださる方も多く、今期はもうどちらもいっぱいになってしまいましたが、一段落しましたら、またマガジンを通じて、私がサポートさせていただけるだけの人数の方を募集させていただこうと思っております。

 

 

 

玉手箱プレミアムにご入会の方は、期間終了後も年間を通して、プライベートトークに申し込んでいただけますので、ミカリュスともっと近くでいつも繋がっていたいと思ってくださる方のご入会をお待ちしております。

 

 

30名くらいでこじんまりとやっていきたいと思っておりますが、すぐに埋まってしまいそうです。

 

 

ご入会くださった方、感謝です。!!!うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤 濃い読者さまのための会員制のマガジンを運営しております。

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱は、読んでいるだけで幸せになれるマガジンなのですが、直接お会いしたり、お電話でお話することで、さらにパワフルなパラダイムシフトが起こることを実感しています。

 

 

 

宝石白宝石白
 
 
 
プライベートトークに申し込んだくださった方々、本当にありがとうございます。
 
マガジン読者さま限定のクリスマス・お正月特別企画ですので、お申し込みは1月15日までとなります。
(締め切りました。本当にごめんなさい。うさぎクッキーあせる
 
 
 

クリップ ミカリュスとプライベートトーク❤️ 期間限定電話セッションのお知らせ

 

 

 

 

ご要望のあった方メンバーさんにだけに継続コーチングの資料をお送りさせていただいたところ、数時間後に定員に達してしまいました。

 

あまりにも反響が大きかったので、第二期生の募集は、私が確実にサポートできる人数の方だけをお受けしていきたいので、玉手箱プレミアムの会員の方に優先的にご案内差し上げますことをご了承くださいませ。

 

 

クリップ 心温まるパートナーシップと経済的自由を手に入れよう - ミカリュスの継続コーチングのお知らせ

 
 
 
 
 
 
玉手箱メンバーさんたちのプライベートトークの感想です。

(感想を送ってくださった方、本当にありがとうございます。

順番にご紹介させておりますので、しばしお待ちを。。。)

 

 

クリップ 恋愛モテテク&女神になる方法 - プライベートトーク15❤️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤 濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。
 
 
 
 
玉手箱の最新記事はこちらです。
 

ミラーニューロンと玉手箱プレミアムNEWNEWNEW

 

 

体験することと同じバイブレーション持っている人しかそれを体験しないNEWNEW

 

 

自分探しより自分にできることから始めてみようNEW

 

 

 

 

 

玉手箱プレミアムという飲み会的なものを始めております。シャンパンロゼワイン

 

大人気のプライベートトークも、プレミアムのメンバーさまは、年間を通じて、必要な時に申し込んでいただくことができます。

 

次回の継続コーチングの募集も、プレミアムのメンバーさまが優先になりますので、魔法の玉手箱の記事を読むだけでなく、さらに双方向の学びがしたい、将来的に外に向けて発信していきたいという方は、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

これからいろいろ楽しい企画音譜特典プレゼントを考えていきますので、ポチッとしてくださった勇者の皆さま、どうぞお楽しみにしていてくださいね。うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱


ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

 

宝石緑 玉手箱プレミアム

 

ミカリュスの魔法の玉手箱で学びを深めてくださっている方の次のステップのコースです。

 

ほぼ同時入会される方もいらっしゃいますが、その場合はミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

 

 

 

 

激戦の恋愛・結婚ブログのランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

 

ご縁があり、このブログに辿り着いていただいたことに感謝しております。

 

私に知らせる形で読者登録をしてくださればたいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


読者登録してね