パリのカフェでショコラ・ショーを飲みながら - プライベートトーク19❤️ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

ミカリュスさま。

 

昨日はありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごせました

 

 

電話で話をしているのだけれど

 

秋~冬のパリのカフェで気のおけない少し年上の女友達とショコラ・ショーを飲みながら

 

「あーなんだよね、こーなんだよね、わかるー!!それでねそれでね」…等々を話して

 

さもそのカフェで話し込んでいるかのような体験をしたようなそんなトリップをさせてもらいました。

 

 

 

フランスと日本で話をしているのに

 

電話越しにはじめて話をしているのだけれど

 

ブログや玉手箱をいつも読んでいるからなのか

 

はたまた似た感覚を持っているからなのか

 

 

 

何の先入観も気負いもなく

 

普段と変わらないわたしのまんま

 

とりとめのない話をして

 

お互い時に鋭いこと、ちょっとエスプリの効いた事を話しながら、わたしはこう思う等を意見や考えていることを話しても、

 

すんなり

 

「そうだよねー。そういう考えもあるね」

 

と会話のラリーができる相手と言うのはなかなかいなかったりするので

 

これもまた嬉しい感覚を味わいました。

 

 

とても心弾む時間でした

 

 

60分の予定が話が弾みすぎて二時間半もべらべらとおしゃべりしたりして。

 

 

心地よい相手だからできることであって

話をすればするほど

 

「あー、もっとたくさん話をしたいなあ」

 

と思う引き出しをいっぱい持っているミカリュスさんでした。

 

 

 

普段の文章との印象とはまた違うミカリュスさん。

 

硬質なクリスタルなイメージがあったのですが

実際に話をすると

 

ふわっと軽やかでそれでいて芯があり

 

綿菓子みたいなところもあり、

 

熟成したワインのようなところもあり

 

なんというかとても魅力的な女性でした。

 

 

こういう方と知り合えて良かったなあと思うのでした。

 

自分が、感じてること思うこと、考えていることのベクトルが似てる、近いと思う人と話ができるのは

 

当たり前のようで当たり前じゃなかったりするので

 

とても大事に大切に関係を育めたらいいなと思わせてくれる方でした。

 

 

 

また、機会があればお話したりしたいです

 

できれば、パリで、カフェのショコラショーを飲みながら。

 

 

綺麗な景色とその空気を味わいながら。

 

 

 

 
 

宝石赤宝石白宝石赤

    

こんな素敵なポエムみたいな感想を書いてくださったのは、とってもエレガントなこの方です。

 


 

由紀さんのブログから。

 

           下矢印

 

約束の時間に電話がかかってくるまでちょっとそわそわした

 

まるでお付き合いをはじめたばかりの彼の連絡を待つ気分

 

 

はじめましてのはずなのに、いきなり二時間半もおしゃべりした。とりとめのない日常のことからお仕事のことからわたしはこう思う等の意見の交換

少し小生意気だったかしら?の発言も

きちんと答えてくれる

 

綿菓子のような可愛らしいところと熟成したワインのようなところと少しのスパイスを持った魅力的な女性

 

わたしがまだあったことがないタイプの女性だった

 

きっと気があったとおもう。そうだといいな

 

 

声だけのやりとりなのに

気分は通りに面したパリの街角のカフェでショコラショーを飲みながらおしゃべりしてる気分にさせてくれる人

 

Magic momentだった。

 

昨日の余韻で今日はクレモンティーヌを聞いた。

 

 

 

宝石白宝石赤宝石白

 

 

 

ミカリュスとのプライベートトークに申し込んでいただいた方のトーク後の感想をご紹介させていただいております。

 

 

プライベートトークは、話している間にどんどん観念の膜が剥がれていく魔法のトークなのですが、その時に剥がれた膜がまたくっついてしまわないように、皆さま、気づいたことをノートに書き出すワークもしてくださっています。

 

 

ノートへの書き出しは、私からの宿題ということではなくて、皆さんが自発的にやってくださっています。

 

 

プライベートトークに申し込まれる方は、魔法の玉手箱を何度も読み込んでくださっている方がほとんどなので、すでに解放に向かっている方が多く、膜が剥がれるのも早いのです。

 

 

 

私と直接お話しすることで、ただ読んで吸収するだけだったことが、その場でアウトプットすることに繋がり、現実が動いてきます。

 

 

 

そのことを自分だけのノートに書くのも効果的ですが、ポジティブな波動で受け止めてくれる誰かに向かって語ることで、さらに具現化が促進されます。

 

 

 

そういう意味もあり、プライベートトークの後に感じたことやこれからの抱負などを、こうして私にフィードバックしてくださり、私のブログを通じて、より多くの温かい気持ちで応援してくださる方々にシェアすることで、願いがどんどん現実になってきます。

 

 

私のブログを読んでくださっている方は、奥の部分では、私と共通点がある方がとても多いので、読んでくださる方の応援の気持ちが相乗効果となり、温かい気持ちが温かい現実を呼ぶ素敵な循環が起こっているのが感じられて嬉しいです。

 

 

 

いつも優しい気持ちで、トークの感想を読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

読んでくださっている方の優しい波動は、必ず巡り巡って皆さまの元へ帰ってきます。

 

 

私もどなたかのブログを読ませていただいているときは、いつもほっこりした気分でうなずきながら、楽しませていただいております。

 

 

ブログを書いてくださる方、そして読んでくださる方、いつも本当にありがとうございます。うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

マガジン読者さま限定のクリスマス・お正月特別企画だったプライベートトークですが、玉手箱プレミアムにご入会の方は、年間を通して、プライベートトークに申し込んでいただけますので、ミカリュスともっと近くでいつも繋がっていたいと思ってくださる方のご入会をお待ちしております。うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤 濃い読者さまのための会員制のマガジンを運営しております。

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱は、読んでいるだけで幸せになれるマガジンなのですが、直接お会いしたり、お電話でお話することで、さらにパワフルなパラダイムシフトが起こることを実感しています。

 

 

 

宝石白宝石白
 
 
 
プライベートトークに申し込んだくださった方々、本当にありがとうございます。
 
マガジン読者さま限定のクリスマス・お正月特別企画ですので、お申し込みは1月15日までとなります。
(締め切りました。本当にごめんなさい。うさぎクッキーあせる
 
 
 

クリップ ミカリュスとプライベートトーク❤️ 期間限定電話セッションのお知らせ

 

 

 

 

ご要望のあった方メンバーさんにだけに継続コーチングの資料をお送りさせていただいたところ、数時間後に定員に達してしまいました。

 

あまりにも反響が大きかったので、第二期生の募集は、私が確実にサポートできる人数の方だけをお受けしていきたいので、玉手箱プレミアムの会員の方に優先的にご案内差し上げますことをご了承くださいませ。

 

 

クリップ 心温まるパートナーシップと経済的自由を手に入れよう - ミカリュスの継続コーチングのお知らせ

 
 
 
 
 
 
玉手箱メンバーさんたちのプライベートトークの感想です。

(感想を送ってくださった方、本当にありがとうございます。

順番にご紹介させておりますので、しばしお待ちを。。。)

 

 

クリップ なぜか上手くいくという自信の原石 - プライベートトーク18❤️

 

クリップ 自分への言い訳はやめて、必ず自分を幸せにする! - プライベートトーク17❤️

 

クリップ 自分のやりたいことと恋愛 - プライベートトーク16❤️

 

クリップ 恋愛モテテク&女神になる方法 - プライベートトーク15❤️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤 濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。
 
 
 
玉手箱の最新記事はこちらです。
 
 
 

2019年・リトリート&お茶会・ランチ会などのまとめ記事NEWNEW

焦燥感の理由(わけ)とそこから抜け出る方法 - 理想が高くても幸せな人と理想が高くて幸せになれない人の違いNEW

 

 

 

 

 

 

 

玉手箱プレミアムというかなり楽しい(特に私が楽しんでます。音譜)飲み会的なものを始めております。シャンパンロゼワイン

 

プレミアムでは、ある程度、覚醒していて、自分を愛することの意味を理解し、そして色々な意味でブロックが外れている方に向けて、もっと実質的なアドバイスや、私の気づき、思うことを語らせていただく場になっております。

プレミアムの紹介文には、オンラインサロンとなっていますが、購読してくださった方が、顔出しして何か発言をしないといけないというものではなく、読むだけでも十分に学べる場です。

将来的にズームなどを使って、希望者の方と、オンラインお茶会などができればいいとは思っていますが、今のところは、魔法の玉手箱同様、好きな時に読んでいただくことで、精神世界だけでなく、すぐに使える実質的な情報をお送りしております。

特に

・ブログの書き方
・収入に繋がるライフワークの構築
・医療・美容について
・お金のブロックの外し方
・発信のブロックの外し方
・自分ブランドの構築方法
・パートナーシップ
・人間関係全般

・出会い・婚活・恋愛のノウハウ

・私のプライベート全般
・グランヌヌスとの関係で気をつけていること

などなどについて、かなり濃く書いていますので、目から鱗のこともたくさん出てくると思います。

特にコーチングを受けてくださっている方には、プレミアムを併読してくださることで、さらに効率的に、理解が深まりことになるでしょう。

 

また継続コーチングで私が気づいたこと、皆様からの疑問や気づき、そしてその解決方法なども掲載していきますので、魔法の玉手箱を購読中の方で、今後、ミカリュスのコーチングを受けてみたいと思ってくださっている方は、プレミアムで予習をしておいてくださることをお勧めいたします。
 

 

大人気のプライベートトークも、プレミアムのメンバーさまは、年間を通じて、必要な時に申し込んでいただくことができます。

 

次回の継続コーチングの募集も、プレミアムのメンバーさまが優先になりますので、魔法の玉手箱の記事を読むだけでなく、さらに双方向の学びがしたい、将来的に外に向けて発信していきたいという方は、ぜひ覗いてみてくださいね。うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱


ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

 

宝石緑 玉手箱プレミアム

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

1月中に購読を開始した方は、最初の記事から読んでいただくことができます。

 

2月からの購読開始された場合、2月分から読んでいただくことになります。

 

 

 

 

 

 

激戦の恋愛・結婚ブログのランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

 

ご縁があり、このブログに辿り着いていただいたことに感謝しております。

 

私に知らせる形で読者登録をしてくださればたいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


読者登録してね