こんにちは

Mikakoです。

 

先日、こどもとかめらのみんなで昭和記念公園に遠足へ行ってきました。

コスモス畑をみんなで撮影。

園内はとても広いのでレンタサイクルをしてコスモス畑へ。

こども乗せの自転車もありとっても便利!!

Hapi Su-ちゃんから情報をもらっていたのでとってもスムーズでした。

ありがとう~♡

満開のコスモス!!

初多重露出にチャレンジ

難しい~!娘の顔に重なってしまいました

途中疲れてしまいアイスタイム

お花畑をたくさん走ってもらいました笑

こどもの遠足の付添ではなく、大人♪の自分の遠足!!

みんなでわいわい賑やかで楽しい遠足でした!!

みんなで撮影は勉強にもなり充実した一日になりました。

みなさんありがとうございました♪

(photo by shinobuさん)

Shinobuさん

smile Chikakoさん Tsubasaさん

Colors Junkoちゃん Keiちゃん Misakoちゃん Nanaちゃん Sachiちゃん Taekoちゃん

Hapi Kano Saho

 

11月10日に『girly marche』が開催されます🎵
ご予約中です🎵

こどもとかめらグループで写真展・Photolesson・撮影会があります

詳細はこちらをご覧ください♪

http://luauandgaragesale.jimdo.com/girly-marche/