愛ちゃんちの天空米deカラダきれいにしちゃうぞ計画☆ | ことのはを、ひろいに。

ことのはを、ひろいに。

和もの好きマルチリンガルみかりのブログ。
英語・和ものに関するレッスンやイベントを開催しています。
キーワード:英語、イギリス、アイルランド、ヨーロッパ、語学、国際交流、海外、古楽、和服、和装、着物、歴史

ぱんださんも紹介している、愛ちゃんち高本農場の天空米

実は私も、大阪で開催された試食会でいただいたのですよひゃっほ~♪



おいしいね~
なショット with もちゆりもちこ

photo:05



その会は裏テーマが「おしゃれコスプレ会」(略しておしゃコス)ということもあって、
普段しないようなカッコ&ポーズをしております(笑)。

産直!天空米のあいちゃん@北摂☆


さてさて、そんな愛ちゃんちのお米ね。
ついに、無農薬玄米を注文して、食べてみました
わーい

photo:05


なぜ玄米にしたのかというと。

横山翼氏
「何を食べたら良いかとよく聞かれるけど、
いいものを食べるよりも悪いものを食べない方が大事!
そして、まずは毒出しすべーし!!
毒出しには断食するか、玄米+味噌汁+納豆というような食生活にすべーし!!」

・・・というようなことを言ってまして

いきなり断食はキツイけど、玄米+味噌汁生活ならできるな、と。
で、玄米にするならやっぱ無農薬でしょ!

で、愛ちゃんちの無農薬玄米をポチッとしたのでしたクリック!

もちゆりもちこもしました。クリック!クリック!!


玄米、プチプチして美味しいよ~にゃはっ♪
超パン好きな私だけど、一人暮らしを始めてからはすっかり米っ子です。

やっぱり疲れてると甘いものとかジャンキーなものを欲しちゃったりするんだけどね・・・
そこはアタマさんの欲求であってカラダさんの欲求ではない・・・と。


たぶん、明日くらいにはネット注文した素敵な醤油と味噌と塩が届くはず
(醤油は納豆用ね☆)

さて、自分の体がどう変化していくか楽しみです