スタートからびっくりな銀座DAY! | ことのはを、ひろいに。

ことのはを、ひろいに。

和もの好きマルチリンガルみかりのブログ。
英語・和ものに関するレッスンやイベントを開催しています。
キーワード:英語、イギリス、アイルランド、ヨーロッパ、語学、国際交流、海外、古楽、和服、和装、着物、歴史

今日は銀座Day!
昼はミーティングでしたの。

はりきっておニューの超軽量パソ子ちゃんを連れて、
地下鉄でもカタカタしておりました

photo:04 
軽いぜYay!!





ブーン。



そんな時に来た、一件のメール。





「なんと同じ電車に・・・」





ほぇっ







・・・イター!!!!!

横山翼でござる。



「わたし、メリーさん。」的なホラーか!!!
(わかる人、いるかな・・・(笑))



なんだい、いるならいるって声かけてくれYO!

あーびっくりした。




で、2人でもちゆりもちこのコンサル会場のカフェに向かう。


・・・が!


カフェのウェブサイトには「歌舞伎座となり」って書いてあったのに、
隣にカフェなんてない!!!びっくり



確かに近いけど、違う通りだし見えすらしない位置だったよ!

焦るわー。


それで到着が遅くなってしまったのだけど、
最後のコンサルのお客様が私に会うために待っててくださってて・・・

エリカさん、ありがとうございます!!わーい

とっても素敵なお姉さまでしたカラフルなお花♪



さてさて、
ミーティングは、銀座のお野菜どころJIMIさんで。

image

ここのお手洗いって、広くて椅子やテーブルがあって・・・

下手したら住めるね!!

店員さん怖そうだったから長居はしたくないけど。。



さてさて、
いろいろイベントを企画中なので、お楽しみに~

image