ジョナフェスはサポートサイドもなんか楽しい❗ | みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

保育士資格で子育て支援を30年以上たくさんの親御さんの子育てを応援してきました。50歳を過ぎてから人生に向き直し、もっと私らしく生きたい、と異業種交流会のMCも始めました。
一般社団法人ライフコンシェルジュクラブ理事




8/5のジョナフェスでは
サポーターとして受付に陣取っとりました。

☆下町カフェの手作りパンを売ったり。。



普通に受付したり。。。

爆睡ベビちゃんを預かっていたり。。。

で、何がそんなに楽しいか?
っつーと。
間にお喋りが楽しかったんだー。

やはり、女子トーク楽しみです❗
ご一緒下さった方は
Mireiさん
Mireiさんのブログ

広瀬真里さん
(ココで知る?!真里さん、あなたも塾生ではないのニコニコ)

康子さん
ブログなど、やってらっしゃらないから残念ながらご紹介できず(T^T)

爆笑初めての組合せなのに、さらーっとうまくいったのよね~🎵
サポーターズだけで、飲み会でもしてみたいもんだわ❗

ニコニコとにもかくにも次回は
11月18日(土)!
渋谷周辺で開催らしい!


ウインクまた、サポーターさせてもらえたらいいなー...❤