夏休みですねー! | みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

保育士資格で子育て支援を30年以上たくさんの親御さんの子育てを応援してきました。50歳を過ぎてから人生に向き直し、もっと私らしく生きたい、と異業種交流会のMCも始めました。
一般社団法人ライフコンシェルジュクラブ理事

ママチャリの親子の会話
マ「あとねー、1、2、3って寝たらねー...」
びっくりここまで聞き取れたけど、
この先は走り去ったのでわかりません。

あと3つ、
寝たら(夜をやり過ごしたら)
お楽しみが待ってる。

そんな会話の続きが想像できます。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
スマホが、絶不調であわや?
機種変更かも。
と言うことで
契約者のヨシタミ(夫)と待ち合わせをしてauSHOPへ。
そのまま外食しちゃったウインク

錦糸町オリナスのイタリアンビュッフェ!平日のディナーはお一人1,500円ちょっと。
飲み放題つけても、女子は+1,000円
びっくりびっくりびっくりびっくり何この安さは!

夏休みだもん
部活帰りの子ども達がちょっとしたご飯会したとしても健全じゃー!
なーんて、夫婦の会話をしていたらホントに20人くらいの団体がやって来た‼
中学生か?高校生の小さいクラスのほうかな。
まー
うるさいうるさい(笑)
食事もそこそこに
ソフトクリームマシーンで
遊ぶように盛り付けてる数人のおバカ笑い。
興奮してか、
叫ぶような声をあげる子とか。
まー
うるさいうるさい(笑)

夏休み
だよねー口笛