ぱぱ天使からの伝言 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日は雪が降って驚きましたねー叫び雪だるま

 

つい先日まであんなにポカポカ陽気だったのに。

 

 

 

雪にも驚きましたが、もっと驚いたことが。

ベッドでスマホをいじっていると、突然メールがピロン音符

 

ん?と思って開けてみると、それは八ノ矢さんからでした。

 

そこには、ぱぱ天使が生前にクライアントさんの中で一番魂が輝いていたと言っていた少年(当時4歳)から連絡がきたとありました。

今は青年に成長したC君のところに突然ぱぱ天使が現れて「自分の能力をすべて譲る」と言ってきたそうです。

そして、それから能力が大きく開花してしまったとか。さらに、ぱぱ天使から八ノ矢さんに連絡を取って欲しいといわれて連絡したとのことでした。

 

詳しくは  PさんがアメリカのC君に会いに来た話  をご覧くださいラブラブ

 

その際に、なんと八ノ矢さんは私へのメッセージがあるかどうかも聞いてくれたのですビックリマーク ありがとーーー笑い泣き

 

そして、メッセージが添付されており、私のブログで皆さんに伝えて欲しいと…キラキラ

しかし、アメリカ在住のC君は日本語ももちろん話せますが、深い話は英語でないと伝えられないと英文が送られてきまいしたガーン

 

さて、どうするかな…いくらなんでも私の直訳では…あせる

 

そのとき、そうだひらめき電球と友人のことが浮かんだのですビックリマーク

長い海外生活から1年ほど前に帰国していてもちろん英語は堪能、しかもサイキックですビックリマーク

こんな素晴らしい友人と繋がっているからこそ、ぱぱは私に英文でメッセージを送っても大丈夫って思ったに違いないのです。

 

 

 
それでは、皆さまにぱぱ天使からのメッセージをお伝えしたいと思います。
 
 
 

 

Letter to the World from Papa Tenshi

ぱぱ天使より世界への手紙

 

 Life is absolute journey.

人生(生きることはまさに「旅」そのもの

 

 Don't put the brakes and don't move.

ブレーキをかけずに、そして動かない心にブレーキをかけたら自分の旅が動かない、前に進まないということではないかとのことです)

 

 Your life is a journey and your life has a bunch of meaning.

あなたの人生(生きること)そのものが旅で、あなたの人生にはたくさんの意味がある

 

 JINSEI HA TANOSHIMUMONO

人生は楽しむもの

 JINSEI NO MISSION WA LOVE

人生のミッションは愛

 

 Because love is God's language.

なぜならば愛は神様の言葉だから

 Make sure to spread love wherever you may go.

あなたの行く先々で愛を広げるように

 Because love is universal language, love has no faith, no religion, no language.

なぜならば愛は宇宙の共通語で、信仰でも宗教でも言葉ではなく

 Love is not just four letter words.

愛はただの4文字の言葉ではなく

Love is an action

愛は行動すること


Dream come true because of love.

愛があるから夢は叶い

 

Love is greater attribute of life.

愛は人生の(生きる)理由

Love is life.

愛は人生(生きること)そのもの

Love is what makes the world go around.

愛が世界を廻らせる(動かす)

 

 

以上が送られてきたメッセージの原文とその和訳です。

 

自分で直訳して読んでいたよりもずっとずっと深い意味がそこにあり、こうして書いている今も胸がいっぱいです。

なんて愛が溢れているのだろうビックリマーク素晴らしい和訳をしてくれた友人にも心から感謝します。

 

目新しい言葉や、気の利いた言い回しがあるわけではないけれど、こんなにも心を揺さぶられるような胸が熱くなる文章。きっと私の魂が震えているのだと思いますキラキラ

 

このメッセージは生前にぱぱ天使が言っていたことそのままで、その温もりまでも思い出せるような内容でした。本当にぱぱ天使がC君に伝えてきた言葉だって私にはわかる。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。涙が出るよ。大好きだよ。でも、やっぱり会いたいよ…

 

きっとこのメッセージを読んでくださった皆様にも、ぱぱ天使の愛が届くことでしょうキラキラ天使キラキラ