10月2日(日)魔法のお茶会@広島 | 大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

 

『LOVE&PEACE魔法のお茶会~自分を知って人と繋がる~@広島』

 

 

こんにちは^^自然体で夢を叶える魔法使い・みかまること、しばたみかです。

 

著書『カップ一杯の魔法』の出版を記念して、5月から全国行脚をスタートしました。

 

魔法のお茶会を日本各地で開催しています。

 

 

そして、10月2日は愛と平和の地である広島に参上いたします❣️

 

 

主催は、小川実那子さん、関根仁子さんです。

 

お二人の想いをお伝えします。

 

 

自分とつながり、人とつながる

このお茶会はみかまるさんこと、しばたみかさんの「カップ一杯の魔法」という本をもとに、全国行脚をスタートされたみかまるさんの応援を兼ねて、平和を創るためには、まずは自分自身の平和から。

 

愛で自分とつながり、愛で人とつながる『LOVE & PEACE』をテーマに、この平和の街 広島での開催を決定しました。


一緒に愛と平和の気持ちを分かち合って、あたたかい時間を過ごせたら嬉しく思います💖
 

このお茶会の企画を準備していく中で、今広島に住んでいる意味を深いところから感じ、涙が止まらない経験をしました。

 

まずは自分とつながって自分の内側の平和から♪

 

ここを大切にしていきたいと思いました!

 

この「愛と平和」の地で、魔法のお茶会を主催できることにこころから感謝いたします。

 

みなさまとお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

 

小川実那子さん(みなちゅう)さんのブログはこちらからご覧ください^^開催への熱い想いが綴られていますよ!

 

 

 

 

 

愛と平和の地である広島でしか体験できないことを、たくさん盛り込んでいきます。
 
準備をしながら、平和について、深く深く考え、それは、まさに祈りです。
 
このような機会をいただけたことに、とても感謝しています。
 
 
画像をクリックするとご案内ページに飛びます▼
 
 
 
このタイミングで、愛と平和を一緒に体感しませんか?
 
今がその時だと感じたあなたのご参加を心からお待ちしています♡
 
 
 
 
 

 

愛と感謝を込めて❤︎

 

 みかまるより