【雑誌掲載】特集『美』記事に掲載!疲れた体と心を整える | 大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

『心バテに効くハーブティーブレンド』

 

 

こんにちは^^自然体で夢を叶える魔法使い・みかまること、しばたみかです。

 

 

若若健康生活9月号に掲載していただきました!

 

雑誌の取材は、初めての経験。

 

ありがとうございます。

 

 

インタビューだけでなく、ハーブティーのブレンドや、淹れ方に関しても取材してもらいましたよ。

 

 

いつもより元気がないと思ったら、まずはおいしいお茶でリラックスタイム

 

 

 

 

どんな時でも、まずはリラックスすることが大事。

 

コーチングでも、まずはリラックスするところから始めることをお伝えしています。

 

 

その方法はいろいろあるけれど、その一つがお茶時間なのですね。

 

4ページのフルカラーで素敵に!!!

 

 

 

 

『心バテに効く』ハーブティー^^

 

 

生活に取り入れていただけたら、とても嬉しいです♪

 

他にも、ドクターやカウンセラーの『心バテ』を治す7つの方法として、現代の生活に役立ちそうな記事がずらり。

 

 

クライアントさんから、書店で購入しました!というご報告もいただいていますが、一部の大型書店さんにはおいてあるそうです^^

 

お手にとっていただけて、うれしいです。

 

 

 

試し読みはこちらからできます。

 

https://web.wakasa.jp/wakawakaradio/wakawaka_magazine09/

 

 

魔法のお茶会は、ワクワク楽しんでいるだけで社会貢献もできてしまうお茶会です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚
*開催日程
10月2日(日)LOVE & PEACE 魔法のお茶会@広島〜自分を知って人と繋がる〜
VIPな魔法使いコースは、残席1名様です。
お会いできるのを楽しみにしています❣️

 

 

愛と感謝を込めて❤︎

 

 みかまるより