【レポ】クリスマスラボ2017はこんな感じでした! | 大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

『ありがとうございました!』

るなぼうラボ1


こんばんは^^紅茶とハーブの教室Lunarbow・ティーデザイナーみかまるです。

るなぼうクリスマスラボ4Daysが終わり、今年のすべてのレッスンが終了しました。

今年1年、るなぼうを育ててくださったみなさまありがとうございました!

るなぼうラボ2


るなぼうの卒業生は、現在60名を超え、来月1月には、新たに加わり、69名になります。

今後のラボのことも、お話しさせていただきました。

るなぼうラボ3


ラボ生の中には、るなぼう初期の初期、わずか2人のクリスマスレッスンから、お越しくださっている貴重な生徒様もいらっしゃいます。

懐かしいいろいろなことも、年末だからでしょうか^^いろいろと思い出されて、涙もろくなってしまいます。

これからも、ラボ生をはじめ、たくさんの生徒様に育てていただきながら、成長していきたいと思っています^^

るなぼうラボ4


今回、いつもながらに、ティーフードをご提供くださったのは

天然酵母ミニ食パン:vendagne(ヴァンダンジュ)若林徳子さん

スコーン2種、ホワイトチョコのムース、りんごとキャラメルのケーキ、ジンジャービスケット:リーバルカフェ・瀧田きよみさん

おいしいクリスマスになりました!ありがとうございました。

るなぼうラボ5


みなさまの笑顔に会えて、心が温まるクリスマスラボでした。

ありがとうございました。

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

*ラボ生へ。メールで今後の件を送付させていただきました。届いてない場合には、ご一報おねがいいたします^^



Mica Shibata

バナーを作成



さいたま市浦和の紅茶とハーブの教室Lunarbow(るなぼう) の生徒さまは、さいたま市をはじめ越谷市、蕨市、川口市、北本市、久喜市、新座市、鴻巣市、川越市、ふじみ野市、所沢市、都内各地、千葉県、栃木県、茨城県、神奈川県からお越しいただいております。