肌診断結果 年齢51才→肌年齢36才はなぜ? | Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

こんにちは!

Micacoです。

 
 
 
 
年1で行っている肌診断をしてきました。

4月の誕生月に「ロボスキン」という機械を使って行うのですが、
これまた細かーく分析してくれる😱




 
【水分量・油分量・明るさ・色素沈着・
色素沈着総面積・毛穴数・シワ数・きめ】

8項目


結果は「明るさ」以外は

肌年齢36才
😍


一昨年の結果より、良くなっているラブ


歳と共に肌も衰えるのではなく、
2年前より良くなっている結果に
単純に嬉しすぎるー😆


でも、何が良くてこの結果なのか、考えてみた。

 
私はエステなどのマッサージにはいかない。


気に入っている「コルギ」「リンパマッサージ」
「エンダモロジー」には月1通っている。

これらは、施術者の技術に惚れ込んでいる💓



だから、月に1度はプロの手に任せる。



でも一番大切なのは、
日々生活の中でのお手入れが一番
だと思っている。

 
私は骨盤エクササイズを提唱しているが、
初めて会った人に誉められるのは身体より肌が先だ😅

 
 
その中でよく言われるのが

【毛穴レスと肌の艶】

これは、ゲルパック馬油のおかげだと思っている😊

 

パックゲルパック

韓国のネイチヤリーパブリックのこのパックを
寝る時に貼りそのまま就寝。



 
3.4時間後に取る。

これを、週4日ほどやっている。

 

シャンプー馬油


朝顔を洗った後、夜のお風呂上がりは顔と全身に、
濡れたまま塗る。


そしてそのままインスパコルギ。

その後に、化粧水やクリームをつける。

お陰で、いつも乾燥知らずだ😊



 
この2つはここ数年欠かさず続けている。

この2つを続けている事が、お肌の水分量・油分量をアップさせ、
毛穴レスでキメを整えているのではないかと思う💗

 

私は
高い化粧品を使うより、効果があると思い
続けているのだ😊
 
 
**********
開催間近!!

脱・オバサン顔!
今こそ劣化を止めて10歳若返る
コルギセミナー

■日程:6月28日(金)13:00~14:15 

■場所:六本木(子連れ可)


大好評!!

2サイズダウン !
下半身デブ撃退セミナー
■日程:8月30日(金)11:00~12:15

■場所:六本木(子連れ可)


最新セミナーの詳細はこちらより

http://micaco.noor.jp/course-schedule/
 


 
 
毎週水曜日のスタジオ・レッスンです。
あなたも女優・モデルのような、美しいボディラインを手に入れてみませんか?
 
 
 
 
 
小顔と下半身太り対策に効果大です! 
単発でセミナー受講いただけます。
 
 
 
 
 
 
日本中に公認インストラクターを輩出し、みなさん大活躍されています。
あなたもインストラクターになって、日本中の女性を美しくしていきませんか?
 
 
 
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています。
 
ボディライン・アーティスト  Micaco