Micacoがお届けする「劣化を止めて10歳若返る!キレイに魅せる  インスパセミナー」 | Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba


テーマ:
・Micacoがお届けする「劣化を止めて10歳若返る!キレイに魅せる  インスパセミナー」
 
ボディライン・アーティストのMicacoです。
 
 
 
あなたは、こんなことにお悩みではありませんか?

【 体型 】

  • 何をやっても痩せない。
  • 産後、下半身がポッチャリになったまま、戻らない。
  • 持っている洋服が似合わなくなった。
  • 体型を隠す服ばかり着ている。

【 顔 】

  • ほうれい線が気になる。
  • おでこ、目尻のシワが気になる。
  • 子育ての間に老けた気がする。
  • 昔より、目が小さくなった。
そんな、年齢をかさねて体の変化を感じているあなたへ


劣化を止めて10歳若返る!
キレイに魅せる  インスパセミナーのご案内です♪
 


 
● Micacoがお届けする、2つのインスパ・セミナー

 


このセミナーは月に2回テーマを変えて「オバサン化」をSTOPするトレーニングをお届けしています。

女優・モデルから70代まで、12年間・3万人の女性を綺麗にしてきた、ボディランアーティストMicacoによるセミナーです。

あらゆる女性の「顔」と「体」を美しくしてきたパーソナルトレーナーの経験をもとに、時短で成果をでる方法をお伝えします。

※毎月2回開催
※開催日によってテーマが異なります。


・脱オバサン顔!劣化を止めて10歳若返るインスパコルギ・セミナー


1分で小顔!インスパコルギ

「くすみ、たるみ、ぼやけた輪郭」大人女子の悩みを一気に解決micacoオリジナルインスパコルギを実践

インスパコルギとは?

インスパコルギレッスンとは、

韓国の「コルギ」を毎日の習慣に取り入れやすいように ”インスパ流” にアレンジして、お伝えする 小顔術です。


・顔のむくみ、左右のバランスを解決したい

・顔の左右が非対称なことが気になる

・眉間やおでこのシワ

・小顔になりたい

・顎周りをスッキリとさせたい

こんなお悩みを解消します!





セルフマッサージでお顔のムクミ、コリにアプローチ。

更にオリジナル「顔筋トレーニング」で”たるみ”にアプローチ!お顔を引き上げます。

お顔の劣化を止めて、マイナス10歳を目指す女性の方にオススメの人気講座です。




ウソみたい!”たった一回で効果を実感できた!
インスパコルギ

「顎周りのたるみ」などは、骨についた脂肪と毒素!お顔に老廃物が溜まっている証拠!

お顔に溜まった老廃物は、インスパコルギで流してスッキリさせましょう♪

【 Before 】


【 After 】


インスパコルギを30秒、半顔だけ実演しただけで、スッキリこの効果!!

afterではお顔が上がって、目もぱっちりと開いています。

お顔が上がった事で、ほうれい線も薄くなっています♪

顔も筋トレでアンチエイジング


インスパコルギは、コルギで老廃物を流しただけでは終わりません!!

上がったお顔を定着させ、キープするには筋トレが大事です。


顔筋トレも慣れれば1分です!

化粧品を肌に浸透させている間に、たった1分の筋トレで、

     小顔・若返り・美肌

が叶います。


インスパコルギでケアした人としない人とでは、10年後のお顔に必ず差が出ます! 

まだまだ若い。と若さに甘えず、ほんの1分手をかけてあげるだけで、

何歳になっても「綺麗ですね」「素敵ですね」

と言われるあなたになってくださいね♪



・2サイズダウン! 下半身デブ撃退セミナー


10代20代の頃とは変わってきたボディラインへのお悩み。

3つのエクササイズで大人女子の悩みを解決するお手軽エクササイズです。


・筋肉の衰え・毒素の状態を知る


なぜ下半身デブになるのか?


足の太さの70%はむくみ




血流が悪くなる

下半身が冷えて浮腫む

脂肪が付きやすくなる


悪循環を断ち切るためにどうすればいいのか?


セミナーでは、そういった浮腫みに対処する方法もお伝えしています。

さらに、


太ももの外側が張っている方の多くは大転子という骨が出ています。


インスパでは「大転子を中に入れるストレッチ」がとても有効です。





外腿とお尻がスッキリとしていきます。




・セミナーでは 骨盤や身体の歪みチェックも行います。


O脚を作ってしまっている人がいる!?


これは骨が歪んでいるのではなく、骨を支えている筋肉のバランスが悪くなっているのです。


骨盤は身体の中央にあり、それ単体では支えることができないため、周りの筋肉で支えています。


つまり


基盤となる骨盤を整える = 周りの筋肉を鍛える


ということなのです。



脂肪を落としても、崩れたボディラインは直りません。


身体の基盤となる骨盤を整える事で、身体のラインはどんどん綺麗になっていきます。



・立ち方チェック




太ももの外側に肉がついてしまうのは、内股のクセ


怖いのは「内股のクセ」が 体型を崩してしまっているという事実。


立ち姿勢が整うと、生活の癖が改善されて綺麗なボディラインに変わっていきます。


下半身は必ず小さくなる

セミナーでお伝えする、この3つのエクササイズを続けていただく事で下半身は小さくなります。


有名女優・モデルから70代まで、13万人の女性を綺麗にしてきた、

ボディランアーティストMicacoがお届けするインスパイリング・エクササイズ。


あなたも、トライしてみませんか?

スタジオであなたにお会いできるのを、楽しみにしております♪



お子様連れ可の日もございます♪


  インスパ・セミナー詳細
担当講師    Micaco
会場     六本木  (場所はお申し込みの方にご連絡します)
料 金    5400円(税込)

「1分で小顔!インスパコルギ」セミナー

・すっぴんでお越しいただくか、メイク落としをご持参ください。

・顔用のマッサージオイルをお持ちの方は、ご持参ください。

・コンタクトは外せるように、容器をお持ちください。


「2サイズダウン!下半身デブ撃退」セミナー

・スウェットまたはジャージをご持参ください。(上下)

・スニーカーは不要です。